💿ひめみゅー💿
King Gnuさん
「Overflow」

行きの乗り物でイヤホンして気づいたら寝てたんだけど、起きたら爆音でこれ流れててまじよく寝てたなぁと思ったよ、、笑
11曲分爆音で寝てたみたい😂
強すぎる😂








BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」


 
7月「夏の夜に聞きたい曲」
あいみょん「真夏の夜の匂いがする」
フレンズ「夜にダンス」
梅田サイファー「梅田ナイトフィーバー’19」
フィロソフィーのダンス「スーパーヴィーニエンス」
indigo la End「夏夜のマジック」
変態紳士クラブ「yokaze」
きのこ帝国「夏の夜の街」
ゲスの極み乙女。「無垢な季節」



















今日は広島でコンサートでした❗️



最高だな!?!


楽しんで頂けましたかー





譜久村聖さん、佐々木莉佳子さん、伊勢鈴蘭ちゃんがお休みのコンサートでしたが、、、
御三方の気持ちも一緒に頑張れた気がします!!





譜久村聖さんと!
ギリギリまで袖が一緒って曲があって、、
譜久村さんがいらっしゃらないのちょっぴり寂しかったです🥲🥲偉大。。。
早く一緒にやりたいです❕















今日もみなさんの、たくさんの顔面が見れて
とっても嬉しかった!

オレンジのペンライトがとても嬉しい😌
オレンジでなくても見てくれてありがとう。。😌



ライブが大好きです😊
こちらだけでなくみんなとも力を合わせられてる感じすーーーごく好きです

みんなあいしてる!!
抱きしめたいよ😮‍💨























今日はなんと写真がありません
ええ

本当にごめんなさい



起きた時に母に送った謎自撮りしかなくてびっくりしちゃった😞

今日本当に1日時間がなくて、あたふたしてて気づいたら帰りみちって感じだったんです


ツーショット楽しみにしてくださってた方いたら本当ごめんなさい🙇‍♀️

撮らなきゃなーーほんとにーーー💢

ごめん!!!







帰りに一個だけ自撮った!
(すっぴんダルすぎてがんがんフィルターに頼ったごめん)


↑あげもみじ買ってしまったー!



久しぶりに食べました🍁
嬉しい






明日も元気にお仕事できそうです😇😇😇




みんなも頑張って😗













ばいちゃ













PS
「金澤朋子のVivid midnight」今日放送です!!!
コーナーもトークも全部超楽しかったから絶対に聴いてね😇😇😇
!絶対に聴いてね!