ゆっはーふんわりウイング








昨日も
いいねやコメント
ありがとうございます〜ちゅー音符














小田さくらさんの
このブログ…下矢印





実は…








私が書きましたー笑




ホントは直接
お話したかったんですけど

ハロー!プロジェクトコンサートでは
チームが違くて次いつお会い出来るか
分からなかったので


ブログで失礼しますお願いハート





隣の席に
こころが座ってて
このブログの内容をみて
一緒に喜びました〜音符




何かメッセージ残したくて

ティッシュに書いていこうかとも
思ったけど笑



いい所に
ガムテープが貼ってあってので
自分のボールペンで書いちゃいましたニヤニヤ



ガムテープと
ボールペンの相性は
そんなによくなく
ガチコチですが…笑

  



小田さんに
伝わって嬉しいですハートハートハート


気づいてくれて
ありがとうございますデレデレ




ゆはっぴー!
や!
















˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚




 

今日のユハえもん





テッテレー

キラキラキラキラキラキラテレパしいキラキラキラキラキラキラ

(これを食べると、口に出さなくても頭の中で思ったことが相手に通じる。)




 

伝わったねん音符






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚










ゆは寝ふんわりウイング











((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ