💿ひめみゅー💿
THE ORAL CIGARETTESさん
「容姿端麗な嘘」

うぉーおーおおおーーーー!
わかーらないわかーらない
うわぁライブに行きたいフェスに行きたい。
オーラルさんで、好きな曲ありますか??!





BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」


 
7月「夏の夜に聞きたい曲」
あいみょん「真夏の夜の匂いがする」
フレンズ「夜にダンス」
梅田サイファー「梅田ナイトフィーバー’19」
フィロソフィーのダンス「スーパーヴィーニエンス」
indigo la End「夏夜のマジック」
変態紳士クラブ「yokaze」
きのこ帝国「夏の夜の街」
ゲスの極み乙女。「無垢な季節」














いい曇り☁️










今日はセミを蹴ってしまったみたい。。。

ホーム歩いてたら足からフーーーンって音聞こえてヒッって声出てしまった。


見てみて、、、、笑

















きゃ!今日はお知らせがあったね〜

フィロソフィーのダンスさんとのツーマンライブが決定致しました☺️☺️☺️


BEYOOOOONDS×フィロソフィーのダンス 
ツーマンイベント
「unshrink」









やったーーーー!!!!


とっっても嬉しいです☺️☺️☺️



フィロのスさん、完全にアーティストさんすぎて、、、、
横にBEYOOOOONDSって書いてあるの緊張して仕方ないです。



生演奏で無双してるフィロのスさんが大好きです。

ひめぷれでもあげさせていただいております🙇‍♀️↑

もう超楽しみ頑張らなくては😳




!!
ハルさん、
ブログ通知へのコメント、
何回かくださっていて、、
ありがとうございます🙇‍♂️
!!









よしお歌もっと頑張ろ期間スタートするゾ☺️

じゃあ目標ね
地声の音域半音上広げる&半音下広げる



ミックスだったらどんどん上まで出せるようになってきたんだけど地声きっかりとなるとやっぱり限界がある、、、
だって人間だモン
喉だし


地声がいまレぐらいまで行けるからレ#クリアにするのとミ目標で!笑

「こんなハズジャナカッター!」のラストのフェイクミです🟢いぇーえええーいです
いやまじゆはね声高ぇ強ぇかっけぇ


低音はレの#まで行けるから、レまで行く!!



よし約束みんなと!笑笑

みんなに言うとやべぇって思うからできる
いつもありがとうみんな聞いてくれて
アタイガンバル😙
















今日は歯医者さんでした🦷

幼稚園か小学生からお世話になってて、
なんかもう大好きなんだ、、、笑

でも診察中?検診中??
きまずいよね笑
みんなどこ見てるの?


私ちっちゃい頃はずっとお姉さんの目ガン見してた笑


これ今考えると相当気まずいよね
ごめんなさいお姉さん




今日はお姉さんのマスクの縁みてた

でも口空いてる自分相当ぶっさいだろうなって、、、思ったわ、、、
しゃーないね歯医者さんだもん
こっちが考えてもお姉さんは歯に一生懸命だよね










今日はちょっとデザインを変えてきました! 

今は歯の形を変えるのが流行ってて!!
友達もみんな結構星型とかフワフワにしたり!!!

私もやりたいって思って!!
ハート型にしてきました🤍

えぇって思うじゃん、、、、
それが可愛いんよ、、、
🤍
↑マジでコレそのもの


また明日写真載せますね☺️





まあ嘘なんですけどね、、







ごめん、、、笑


歯医者さん行ったのは本当。
普通に普通の歯の形です。
安心してね☺️


サラッとつく嘘ホントっぽくて怖いよね笑

















今日のメイク好きだったんだけど



これしか写真なかった😗
明日はどんなメイクにしようかなー








私今びよのみんなに組紐作ってる!
ばいばい
また明日コンサートであいましょう