ゆっはーふんわりウイング







昨日も
いいねやコメント
ありがとうございます〜ちゅーハート
ゆはっぴー!












今日は
1日ゆっーたり
過ごしました〜ハート





最近は
明るい時間が
長くて嬉しい!!!

(夏)

毎日
夏を感じては
感動してを繰り返しています。

(夏大好き)

















今くしゃみして気づいたけど
「くしょん!」
「へえー」


「へえー」って
くしゃみの後に余韻がつくことに
気づきましたニヤニヤ
   

めっちゃ
面白い笑


初めて気づいた















物を無くした!
って思ってたけど

見つかった時って
100倍嬉しくならなーい???


だから
わたくしは


物が見つからなくて
でもだいたいそこにあるんだろうな〜
って分かってはいるけど


「無くした!」


って言葉にしてしまいます。笑


だって
見つかった時
めっちゃ嬉しいんだもん!




















第4話の
見逃し配信はこちらから〜!



ぜひご覧ください!









˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






今日のユハえもん





これがあれば…




テッテレー

キラキラキラキラキラキラなくし物呼び出しメガホンキラキラキラキラキラキラ

(これでなくしものの名前をよぶと

自分から元 もとの場所にもどってきてくれる。)





ハンカチー!

(さっきガチで無くしました。)



˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚











いつかのはねっち











ゆは寝ふんわりウイング












((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ