💿ひめみゅー💿
BLUE ENCOUNTさん
「囮囚」

聴いてますかー??
ぜひライブで聴きたいです。。。

ライブで絶対聞いてやるーって曲集めてプレイリスト作ってる。。。
ぶち上がってる。。☺️





BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」


 
7月「夏の夜に聞きたい曲」
あいみょん「真夏の夜の匂いがする」
フレンズ「夜にダンス」
梅田サイファー「梅田ナイトフィーバー’19」
フィロソフィーのダンス「スーパーヴィーニエンス」
indigo la End「夏夜のマジック」
変態紳士クラブ「yokaze」
きのこ帝国「夏の夜の街」
ゲスの極み乙女。「無垢な季節」



昨日もコメントありがとうございました😳

嬉しかったぁ










メイクしたては盛れるんよ、、、

ガングリオン








いま8月のひめぷれ作ってききながらニヤニヤしてます😏
大変なくらいブチ上がりプレイリストだよう〜
楽しみだなあ😋



みんなはフェスといえばなんですか??
好きなフェス曲は???
フェスで聞きたい曲ありますか?

私は生のフェス見に行けたことないから、憧れです。。
イメトレはバッチリなんよホンットに笑
完璧すぎる。。



いつか何もかもが大丈夫になって、全て安全になったら、超密で大声で叫びたい、、肩組みたいし汗飛ばし合えたらな、、、、

でもまだまだ難しいですし、危険ですね。。

早く収まるように、、
私も頑張ろ、、、。




一緒に頑張ろうねー
















母に雷すごいからへそ隠しなさいって言われたから隠してます😞
へそ取るんならニキビとってくれ










最近携帯触らないことが好きです!
やっぱり携帯見ない時間すごく大事😌


触れなくてもいいものに触れてしまったら本当に疲れる
自分から挑戦しない



とっとと寝ればいける


 笑笑


















上の完成前笑
ちょびちょびすぎる









デパコス買い漁りたい時期きててやばい、、、

2019年が第1デパコス欲しい期、、、

今第2、


チークとハイライターが欲しい。






もうすぐ出てくる秋の限定コスメが良すぎたのよ〜
秋色アイシャドウ大好き。。。

普段あまり使わない系統の色が揃ってるなあってブランドがあってね、、
でもそこの秋のコスメ完全が本当に好みすぎて泣いちゃった😫❤️‍🔥



ああまたカラー測定しなおし忘れてる、、、

今日寝る前やるわ、、



イエべ秋って結果で自分の中で楽になりたい。笑

ただ好きなだけだけど、、、










ばいちゃー