💿ひめみゅー💿
the engyさん
「driver」

the engyさんの曲、グルーヴ感めっっちゃいい、、、、リズムずっとぐるぐる、、丸い、、、





BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」


 
7月「夏の夜に聞きたい曲」
あいみょん「真夏の夜の匂いがする」
フレンズ「夜にダンス」
梅田サイファー「梅田ナイトフィーバー’19」
フィロソフィーのダンス「スーパーヴィーニエンス」
indigo la End「夏夜のマジック」
変態紳士クラブ「yokaze」
きのこ帝国「夏の夜の街」
ゲスの極み乙女。「無垢な季節」








えらいね😫


ビタミンのように〜〜






自己肯定感探そう
























ちょっとだけ不思議なこと


一昨日の夜の事なんですけど
なんかYouTubeかけながら寝落ちてたみたいなの!


まあいいやん

で思い返すと、なんかたぶんてつやさんのマイつやの配信を見たまま寝ちゃって、笑
それは覚えてるのね、、、




履歴見ると、そこから、
NAOMI CLUB2本、
STUDY WITH ME3時間の14本(←⁉️)
雨の音、川の音、田舎の音、マツムシ

で、マツムシで起きたのだけど、

(YouTubeって再生されると赤くなるじゃないですか、、その赤ほぼなってました)




まって、、?
私1時半くらいに見始めて覚めちゃったの7時なのね、

単純計算で3時間×14で自然の音と渡辺直美さんって、、ざっと20時間くらいない、、、、???



???!


寝てるうちに何があったの、、、?笑




嘘っぽいから
ちゃんと証拠

これでもまだ一角、、、




何なん、、、

なんか、、、押してた、、?




視聴回数伸ばせて、よかったです、、、、
はは














↑昨日ちょうちょ付けましたεïз









おわりですー!