皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼










最近よく使ってるこのマスク。





今日、島倉りかちゃんにマスク可愛いって褒められた







一応グレーのマスクなんだけど、ぱっと見ブルーに見えるよね〜







ブルーグレー的な色かなーと思ってつけてる。笑









ちなみに今日は撮影があったので、メイクさんにやってもらったメイクです💄







色素薄めに見えるな〜って思いながら撮影してました(^^)








解禁お楽しみに〜☺️








そして皆さん!!!




明日、728日に!



『フレフレ・エブリデイ』



配信されまーす!!!



ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com




わぁ〜い!!!




みんな楽しみにしててね‼️







そして、沢山曲聴いて、野菜生活100飲んで、毎日元気に過ごそうね〜









ただいま発売中の、『アップトゥボーイ vol.305に、BEYOOOOONDS②』の未公開ショットが掲載されています!



https://mobile.twitter.com/wani_UTB/status/1418397628765597702



『ビヨリンピック』と題して、メンバーがそれぞれスポーツウェアを着ています!




ちなみに高瀬は卓球〜🏓





【Amazon.co.jp 限定】BEYOOOOONDS オフィシャルブック 『 BEYOOOOONDS 2 』 Amazon限定カバーVer. | |本 | 通販 | AmazonAmazonでの【Amazon.co.jp 限定】BEYOOOOONDS オフィシャルブック 『 BEYOOOOONDS 2 』 Amazon限定カバーVer.。アマゾンならポイント還元本が多数。作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また【Amazon.co.jp 限定】BEYOOOOONDS オフィシャルブック 『 BEYOOOOONDS 2 』 …リンクwww.amazon.co.jp


BEYOOOOONDS②』87(メジャーデビュー記念日)発売‼️





どちらもチェックお願いします🙏









7/23(金/祝)名古屋大須店・大阪店・WebStore 高瀬くるみ 生写真『“高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」”よりパート1』 | ハロー!プロジェクト オフィシャルショップハロー!プロジェクト オフィシャルショップの生写真・グッズ発売情報やイベント情報をお届けします!リンクwww.helloshop.info



ハロー!プロジェクトオフィシャルショップに、高瀬の写真集のグッズが登場〜





その他にも、いろんなグッズが盛り沢山!





ゲットしてね








遂に目標の100曲達成!遂に飯窪部長が・・・【ハロー!アニソン部#73】こんにちは!ハロー!アニソン部です!!このチャンネルは飯窪春菜を筆頭にハロープロジェクトのメンバーからアニメ好きを集めて結成した、アニメ好きによる、アニメ好きのための、アニソンチャンネル♡これからアニメを好きになりたい!おすすめを教えてほしい!なんてメンバーも一緒にアニメについてとことん語りあい、大好きなアニメの...リンクyoutu.be



『ハロー!アニソン部』


ついに、、、、‼️








今日載せた2枚の写真、、、




間違い探しみたいだね。笑笑




ひとつだけ、決定的な違いがあるんだけど、、、、




わかるかな?←笑












高瀬くるみ