💿ひめみゅー💿
長谷川白紙さん
「わたしをみて」

ぴょぴょぴょぴょぴょ
面白いのできいてみてほしい。。。
あれえこれ前も書いたー???笑





BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」


 
7月「夏の夜に聞きたい曲」
あいみょん「真夏の夜の匂いがする」
フレンズ「夜にダンス」
梅田サイファー「梅田ナイトフィーバー’19」
フィロソフィーのダンス「スーパーヴィーニエンス」
indigo la End「夏夜のマジック」
変態紳士クラブ「yokaze」
きのこ帝国「夏の夜の街」
ゲスの極み乙女。「無垢な季節」







お待たせ!
スケートボード女子行きます🛹








オリンピックのスケートボード見ました

めちゃめちゃかっこよかったなぁ


実は友達にスケボーの選手を目指して頑張ってる子がいました👍
かっけえなぁ 





私プロフィールに一時期スケボーを趣味に書いてた時がありましたが、研修生入りたての時のものだから、、笑
怪我が怖くて何年もできてないんです笑笑

もうおばあちゃん家に預けた👵



正直リボン集めとかも小5のときと比べるともう全然できてない、、笑

まずあのプロフィール書いた時、まだ子供服着てたからネ、、、笑

そりゃ趣味もなにもかも変わりますね。。





 











メイクの話
最近変えたもの



下地変えました😮
前までは肌の色を使ってたけど、やっぱりベージュじゃなくて色乗らないタイプが好きでした!
崩れて直すっていうのがめんどくさいんよね、、、

あと最近はコンサートもあるので、化粧品❌汗 っていうセットが肌に可哀想で仕方なくて、笑
最近はまたファンデーションをやめました。
肌が良い。。




↑メイク中


動画撮ってた笑笑






アイブロウの色も変えた
ピンクブラウンにしました❗️

黒髪だから、重く見えがち、、、

前髪で見えないと思いつつ、ふとした瞬間に眉毛見えた時にきゃっピンクだってなるの可愛くね?と思ってピンクにしました

つい2週間前くらいまではナチュラルブラウンだったの!黄みが強いやつ、、、

でもそれやっぱり黒髪だとギャルくなりたくて頑張ってる感みたいなのが出るの、、笑
辞めてみた!

もし人生で髪色変える瞬間が来たらまたやってみよーっと






リップは日替わり





マスカラはピンキッシュブラウン👁




アイラインはたれさせないはねない!
横!!笑







うーんこんな感じです🥰


コンサートのたびメイク研究できるのが楽しいです





私的落ちないメイクは、ファンデーションしないこと!!
部分下地とキープミスト忘れない◯



またメイクの話しますねーーーー







なにメイクが好きですか、、、、??








ばいち