💿ひめみゅー💿
フィロソフィーのダンスさん
「スーパーヴィーニエンス」

下のひめぷれにもあります😌
ひめぷれめちゃいいから是非聴いてね😌👇🏻





BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」


 
7月「夏の夜に聞きたい曲」
あいみょん「真夏の夜の匂いがする」
フレンズ「夜にダンス」
梅田サイファー「梅田ナイトフィーバー’19」
フィロソフィーのダンス「スーパーヴィーニエンス」
indigo la End「夏夜のマジック」
変態紳士クラブ「yokaze」
きのこ帝国「夏の夜の街」
ゲスの極み乙女。「無垢な季節」





昨日はコメントありがとうございました🥰






今日は久しぶりにお昼からブログ書いてます笑






NACK5
「金澤朋子のVivid Midnight」
きいてくれましたか??

山﨑夢羽ちゃんと清野桃々姫がビビサポでした!

昨日は新メンバーのお話!
研修生チャンネルのいちかちゃん好きすぎて笑
この収録の時期、一生見てました笑
おしりふき🍑


来週分の収録もめちゃ楽しかったので
是非聴いて下さいね















昨日愛知の方と撮ればよかった、、、

特に米村姫良々、、、!!
うわ撮るの忘れたって思ったわ昨日帰りの新幹線で、、、


普通にこないだいつ遊べんのってなったのよ🙄

普段からよくお互いのこととかグループのこととか話してますー

きららは返信が秒


また撮りますね!!!
















昨日一昨日言ってた写真!!
今日明日で1個ずつあげることにした勝手に!笑


今日はチアガールのグッズ衣装👯


ピャー


メイクさんが!!ツインがいんじゃん〜?って言ってくださって、ツインテールにリボン結んでもらいました🙄
うれち!





ゲットしてくれたら応援するね???!
ちょと生意気なチアガール


スケボーはまた明日!














今日の私。
未だにナンプレのレベル999をやってます。笑
1回ミスって嫌になって
昨日からはじめ直しました!

まだ56分笑笑

もう怖かったよ
昨日新幹線で寝ててもナンプレ出てきたもん、、、

新幹線で見る夢リアルすぎな夢になりがち、、


そう思い出した今日の夢しょぼすぎた笑
サツマイモふかしただけ。笑
起承転結なんもないの
ふかしておわり

ショッボ

かあいい💓(フワ)








おわりです










PS

昨日ピンクメイクでした😳



うーちゃんと鏡で並んだら

ブルベさんのピンクメイクとイエベさんのピンクメイクって感じがして面白かった!

うーがブル!

ひめがイエ!


うーめいくかわいいなぁ



ひめやっぱ絶対イエベだと思うんだよなあ、、、

測定し直します今からー笑










PS2
このブログ見てて思ったんだけど、メイクによってほんとに顔変わるね、、、笑
メイクさんの時はどなたのときでもマストで盛れる。
自メイクの時はコンプレックスとか左右差が普段からわかるから、完全に私のメイクって感じ、、、

みんなに私のメイクしてあげたい!!


めっちゃももひめになるよたぶん、、、


まずほのかにお返ししようか!!!!











おいほのかといえば昨日のインスタ見たかい?
思い出しちゃったごめん話脱線



まだ見てない方ビヨのインスタ見てみて!!!



なんだよ!!!!
チームSapphireのビヨは公演後大騒ぎしたよ

なんだよ「キレイな顔だなぁ...。」ておいおい
はぁっ!!!
やってんなーーーー🤭


もう知らないです🥺

完全にショーコは居ない清野桃々姫100パーセントの私がお送りしました