ゆっはーふんわりウイング








昨日も
いいねとコメント
ありがとうございます〜ちゅーパー









今日は
愛知県にて
ハロー!プロジェクトコンサート
でした〜ハートハートハート




よっ!





愛知!






うれしかったな〜!!!











チームあいちの
ゆはりん
(橋迫鈴ちゃん)




シャチホコポーズ!



ほんとに
はしさこ大きくなったー!

身長が一緒になる日も
そう遠くはない…



ゆは姉びっくり







そして





八木栞ちゃん



とも
ゆパシャカメラキラキラ


うれひい〜!



しおりちゃんも
愛知県出身!!!ハート










お昼には
味噌カツ弁当を
たべて
気合十分で



ステージにたったぜパー





今日も
みんなありがとう〜ちゅー




また
愛知県に
来られますよーにお願い











深夜1時28分~



CBCテレビ📺
「メイプル超音楽♪」 
ユハえもんのひみつ道具


今日のお悩みさんは
モーニング娘。'21の譜久村聖さんピンクハート



いつもとっても優しくて素敵な
譜久村さん!!
そんな譜久村さんのお悩みを
ユハえもん…
解決してお助けする事が
出来たのだろうか?σ( ̄^ ̄)?

ぜひ、ご覧下さい!!お願い









深夜1時半〜

東海ラジオ📻
「BEYOOOOONDSの
ビヨ~~~~~ンっと
飛びこえナイト!」


里吉うたのちゃんと
私、山﨑夢羽で
沢山お話しました〜ちゅー


うーちゃん
すきぴハート









深夜12時〜

NACK5
「金澤朋子のVivid Midnight」


清野桃々姫ちゃんと山﨑夢羽が
ビビサポさせて頂きましたぁー
🍑\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/໒꒱· ゚


ひめがいつも明るく笑ってくれるので
いつも金澤さんの前で緊張しまくりのゆはも
リラックスしてお話出来た(はず!?笑)


楽しかったです!!


ぜひ、お聴き下さいお願い












˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん




愛知の

味噌カツ

すぐ食べたくなる…



テッテレー

キラキラキラキラキラキラどこでもドアキラキラキラキラキラキラ

(どこにでも行けるドア)




ガチャ


食べに来たー!



˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚











ぴよりん

たべれた!











ゆは寝ふんわりウイング














((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ