みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓







みなさーん!!!


ブルーインパルス見えましたかー???



みいみはねー

見れなかったぁぁ、、、、


残念、、、😔




でもね、音だけ聞こえました!!!


多分ね!!!


ブルーインパルスの音だったと

信じてます💓💓💓





動画とか見て

カーズとプレーンズ思い出しました照れ



まだ当時は何も考えてなかったけど

今車とか興味あるから改めて見たいなぁ💓






今日は!


本を読んだりドラマを見たり

ゆっくり過ごしてました💓💓💓



もちろん

明日のコンサートの練習もしたよ!!!


明日は愛知県に行きます💓💓💓



楽しみだねぇチューチューチュー








【生放送】スカパー! アイドルフェス!~2021夏~ | 番組詳細 | BSスカパー!(BS241)放送日:まだまだ好きなアーティストに会えない日々が続く2021年。 日本中がスポーツの祭典で盛り上がる真裏で、注目のアイドルグループたちが出演するライブで日本一アツい真夏の夜をお届け! フルコーラス歌唱中心のパフォーマンス、グループの垣根を...リンクwww.bs-sptv.com


『スカパー!アイドルフェス〜2021 夏〜』

出演させていただきます💓💓💓


8月6日(金)19時〜

放送です!!



つばきファクトリーさんも一緒💓💓


MCには岸本ゆめのさん💛



とっても楽しみです爆笑







🎀みいみのお話🎀


『BEYOOOOONDS②』

のオフショット💓💓




ラグビーだよ💓💓💓








それでは(ω)


おやすみいみ💓