💿ひめみゅー💿
ずっと真夜中でいいのに。さん
「サターン」

キーを-2にして、テンポ-3で歌ったら、すごくそれもそれで好きでした。。笑
カラオケ行く機会があったらやってみて!笑





BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」


 
7月「夏の夜に聞きたい曲」
あいみょん「真夏の夜の匂いがする」
フレンズ「夜にダンス」
梅田サイファー「梅田ナイトフィーバー’19」
フィロソフィーのダンス「スーパーヴィーニエンス」
indigo la End「夏夜のマジック」
変態紳士クラブ「yokaze」
きのこ帝国「夏の夜の街」
ゲスの極み乙女。「無垢な季節」










オリンピック始まりましたね🎗



実は「B.L.T.graduation2020中学卒業」の
撮影の時に
まだガランとしてる選手村に行ったんです!







国立競技場も!



小3のときに東京オリンピックが決まったのですが
その時の担任の先生に
「あんた達オリンピックのとき17でしょ!?下手すりゃ出れるわよ!!!頑張んなさいね!」って言われたんです笑

オリンピックに出るのは叶いませんでしたが、、
今見れているだけで嬉しいです😃





開会式素敵〜〜




















(チアガールのグッズの衣装と!
ビヨリンピックは!
明日とかに載せます!)




(無かったから言うんだけど笑
チアガールの衣装の撮影の時、TikTokの「お姉ちゃん、あーと☺️」っていう音源が全盛期というか流行ってて、それ撮ったんだけど消えちゃってた!
ごめんね笑)











明日はコンサートです!




最近気づいたことは、前の日の食事がどれだけ大事かってこと、、、

前日夜軽めは絶対、、で、朝食べる!
で当日の昼はあんま食べない、、
で公演やって2公演目の前に食べる、、、笑

だから今日は明日絶対最高っていうご飯にした🤨

元気100パーセント




名古屋楽しみだな☺️
ユハネーユハネー




ゆはね大好きなんよー私笑
(山﨑夢羽)



最近「うちらはたち過ぎても今と同じくらいふざけて笑ってるんかな」って話しちゃった😂😂😂
しょーもないことがツボすぎて😂
やばいねえ笑
急に大人にならないでねこれでいよ😂










いま
みよの
tiny tiny
みてる
(平井美葉ちゃん!)


素敵な人。。











ばいち






PS
昨日言ったナンプレいまだにどっちも苦戦してて無理😅
すぐ調子乗って数字入れちゃうの。笑
それを辞めればいい話。。。