私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは︎︎☺︎






Twitter見ましたか💭

 

 


オフィシャルブック
BEYOOOOONDS

赤ドレス以外の衣装が
公開されてました👏🏻🤍



メンバーそれぞれ
違うスポーツの衣装を
着させていただきました!!

私はフェンシング⚔️‪‪❤︎‬




どうですか〜?




みんな似合いすぎてて
可愛かったぁ🥺❤️


ほんとそれぞれ
似合ってる!すごい!




色々なBEYOOOOONDSが
見られるオフィシャルブック!

ぜひGETして下さい☺️🤍







そしてこれまた
印象が変わるチア衣装〜🌼





黄色のチア衣装で
「ビタミンME」みたいですね!😳




グッズ販売中〜!!







明日は、


in 名古屋国際会議場
センチュリーホール

です!!



明日の日替わり写真は
コレ!!

橋迫鈴ちゃんと
松本わかなちゃんです〜🌷

孫のように可愛2人を
一緒に描いてみましたっ


ぜひGETしてねーん!








空が凄かった、、!!









最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!





明日も素敵な1日に
なりますように💭






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ