皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







7/23(金/祝)~8/15(日)名古屋大須店・大阪店・WebStore 受注予約商品『<Shopオリジナル 2021 Summer>フィギュアスタンドキーホルダー』 | ハロー!プロジェクト オフィシャルショップハロー!プロジェクト オフィシャルショップの生写真・グッズ発売情報やイベント情報をお届けします!リンクwww.helloshop.info



ハロー!プロジェクトオフィシャルショップのグッズが更新されましたー!!!









チアガール📣




❤️





ビタミンME 以来のチア。





どう?笑





チアくるみん。略してチアみん。。。笑







衣装渡された時、大丈夫かなぁ?とちょっと不安になったのだが。。。






思い切って髪型もフレッシュにしてみた!






みんなからの感想待ってるよ。笑







7/23(金/祝)名古屋大須店・大阪店・WebStore 高瀬くるみ 生写真『“高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」”よりパート1』 | ハロー!プロジェクト オフィシャルショップハロー!プロジェクト オフィシャルショップの生写真・グッズ発売情報やイベント情報をお届けします!リンクwww.helloshop.info



そして、写真集のグッズもついに登場〜✨✨







今回は、


黄色のお洋服(勝手にパインって呼んでる🍍


薄紫色の羽織り(景色綺麗すぎる🏝


淡いブルーの浴衣(おすまし顔👘


ワンピース(ぴゅあくるみん👗



この4種類‼️





こちらも是非ゲットしてねっ







高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」特典DVDダイジェスト映像BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!!沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースからチャイナドレスなど多数の衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!!高瀬くるみ22歳のバースデーに発売!特典として32分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!e-LineUP!...リンクyoutu.be


久しぶりにこれも見てみる?👀









HELLO! PROJECT STREAM



ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com




⭐️BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN


⭐️BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2019 ~晩春の陣ZIN





この二つのイベントが、HELLO! PROJECT STREAMにて配信中‼️





期間は25日まで!





是非見てね( ^ω^ )








【生放送】スカパー! アイドルフェス!~2021夏~ | 番組詳細 | BSスカパー!(BS241)放送日:まだまだ好きなアーティストに会えない日々が続く2021年。 日本中がスポーツの祭典で盛り上がる真裏で、注目のアイドルグループたちが出演するライブで日本一アツい真夏の夜をお届け! フルコーラス歌唱中心のパフォーマンス、グループの垣根を...リンクwww.bs-sptv.com



スカパー!アイドルフェス

 2021 夏〜



出演決定しました〜!!!






86日の19時〜!


BSスカパー!さんにて放送です!!





楽しみだね!!!










最近、学生の時に好きで見ていたアニメを沢山見返しています(о´`о)






久しぶりに見ると、当時とは違った視点で物語を見ている自分がいて、大人になったんだな〜。なんてしみじみ感じます。。。笑






新たな発見ができたりもするから、楽しい( ^ω^ )






ちなみに今は、ほのぴ(小林萌花ちゃん)の影響もあって、『中二病でも恋がしたい!』を見返しています。







六花ちゃん、ギャンかわ




当時、六花ちゃんを見て、眼帯に憧れを持ったのはココだけの話。。。



笑笑













高瀬くるみ