みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓






今日は!!


ボイトレがありました💓💓💓



今回はリズム強化レッスン!!!!




リズム。。。。。


苦手です。。。。。。。。😖




歌っているとどうしても

後ろのりになっていっちゃうんですよね…




今日歌ってみた自分の声聴いても

やっぱり所々不安定になってました…





リズムは練習あるのみだと思うので

頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥







帰りに本屋さんに寄りました💓💓💓



ボイトレの帰りに本屋さん行って2、3冊

ゲットするのがルーティンになってます爆笑



それで帰りの電車で半分くらい読んで

その日のうちに1冊読むの!!




今日は

「今夜、もし僕が死ななければ」

を読みました💓💓



ポロポロ泣けました。。。




“今夜、もし僕が死ななければ”

読む前に考えてた意味と全然違った…!



単純だけど難しくて

綺麗な読み物だなって思いました😌🌷



面白かったです!







🎀みいみのお話🎀



さっきね

ブログ全部書き終わったのに

全部消えました。。。😫😫😫



時々ある。。。



ちょっぴり悲しい、、、!







それでは(ω)


おやすみいみ💓