みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓







今日は!!


お家で練習DAY💓💓💓


いっぱい動いたよーーー!!!



「Sapphire&Ruby」の練習もしました💓



かっこいいパフォーマンスできる様に

頑張るよ〜チューチューチュー




あと!!!


昨日のブログでひめ

「〜ポップ!ステップ!全音符!!〜」

のお話ししてたの読んで


みいみも急に懐かしくなったから

セトリとかゲネの映像見返してました!!




もう1年以上経ってるのか〜、、、



また絶対やろうね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥






落ち着いたらやりたい事

行きたい所いっぱいあるんだぁ💓💓💓



JKだからこそできる事も

いっぱいあると思うからどんどん

チャレンジしていきたいって思ってるよ爆笑




気がついたらもう

高校生活折り返し地点なんだ。。。



!?!?



早すぎぃーーーー!!!


本当びっくりだよね!!!!!



一瞬一瞬を大切にしたいです照れ照れ照れ







BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》フレフレ・エブリデイBEYOOOOONDS × 「GO!ME.」プロジェクト『フレフレ・エブリデイ』のMusic Videoを初めて観るメンバーの様子をお届け!▼『フレフレ・エブリデイ』Music Videohttps://youtu.be/dqK7AMrLCm0▼「GO!ME.」プロジェクトは次世代を担う若者たちをスポンサードする...リンクyoutu.be

BEYOOOOONDS

みんな揃うと一生喋ってるの😂😂😂


本当に楽しいグループです💓💓💓




ひめが1いいね👍なのは

めっちゃ笑った😂








🎀みいみのお話🎀





今日『響-HIBIKI-』

という映画を観ました💓


邦画観るの超久しぶり!!!


原作の漫画を読んだことがあったので

ずっと気になってたの!!!



昔から北川景子さん

めちゃくちゃ大好きなんですよ💓💓💓


今回も美しかったです💓



平手さんすごかった、、、!!!



とっても面白かったです爆笑







次見たい邦画は

今上映中の「キャラクター」!!


ちょっと怖そうだけどね😖😖


Fukaseさんめっちゃ気になる。。。!!









それでは(ω)


おやすみいみ💓