💿ひめみゅー💿
indigo la Endさん
「夜の恋は」

これお風呂で流すと一気にいい女になるから!!
私は今いい女してる😏





BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」


 
7月「夏の夜に聞きたい曲」
あいみょん「真夏の夜の匂いがする」
フレンズ「夜にダンス」
梅田サイファー「梅田ナイトフィーバー’19」
フィロソフィーのダンス「スーパーヴィーニエンス」
indigo la End「夏夜のマジック」
変態紳士クラブ「yokaze」
きのこ帝国「夏の夜の街」
ゲスの極み乙女。「無垢な季節」



↑8月の分考えてました、、、

ちょっと、、、めっちゃいいかも、、、、笑笑


















今日はボイトレがありました👏
楽しかったあ〜💪



夏のコンサートのリハーサルくらいから
だんだんと思ってきてたんですけど、
すごく歌うのが楽になってきてます😳👍

バースデーイベントやりたい気分になった笑

もうセトリほぼ固まってます😆
いや、わからないけど!!!!笑




今日いろんな発声をしましたよ〜

あなたが普段からやってる〇〇のものまねも、、
実はトレーニングになってるかもネ、、、笑
極めてみよ、、、!笑笑


楽しかったです!!















のせたよねぇこれ笑笑










口内炎痛すぎて無理
燃やしたい








お料理ちょっとだけ上手になりました🍳

かぶのスープ作った💹
魚も焼けるし
ルイボスティーも作れるよ!

振る舞ってあげたい
振る舞わないけど!


えぇ













↑譜久村さん、ありがとうございます😊
譜久村さんの一緒にいる時の空気感が大好きです!










まだまだみてね↑

ばいちー
ももひめより









PS
ZeppTokyoさんなくなってしまうの、、、

もう大昔小学生の頃から大好きな会場です😆
立つたびいつも緊張してた!

初めて研修生のマネージャーさんとお会いしてお話ししたのもZeppTokyo!
立つことができて嬉しかったです😊😊



例の1人観覧車の観覧車も無くなってしまう、、、
Zeppのとこだったのよ〜
来年までもう一回しにいこー🎡