みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓





昨日の午後から

ぐーたらナマケモノ人間スイッチONに

なりました🦥💓




なので今日は何もしてないです!!!




プーさんと同じように過ごしてたんだよ🍯



プーさんの

「僕は“何もしない”を毎日やっているよ」



って、これ!!


可愛すぎないーーーラブラブラブ




プーさんがいつも“何もしない”を

やってくれてる事で助けられてる子が

たくさんいるんだよね照れ




「“何もしない”が最高の何かに繋がる」


このセリフめっちゃすごいよね。。。




何もしなかったけど

その分色んなことをゆっくり考えられるから

そんな日も大好きー💓💓💓





今、セリフ間違ってないかなー

って調べてたら

プーさんの名言いっぱい出てきたんだけど




「沈んでいくような気がしても心配しないで。

ただお腹が空いてるだけかもしれないよ」



ってめっちゃプーさんらしくて

好きだなぁって思いました💓💓💓💓



このセリフ覚えとこー💓💓💓





プーさんお手本にして

のんびり自分が好きなことだけするの!!


みなさんもやってみてねー💓😂






BEYOOOOONDS 『フレフレ・エブリデイ』BEYOOOOONDS 「GO!ME.プロジェクト」2021始動!! 第2弾となるタイアップソング『フレフレ・エブリデイ』のミュージックビデオ公開! BEYOOOOONDSが “朝のCheering song” をお届け♪♪ 今作はKAGOME「野菜生活100」とのコラボレーションに合わせて、 メンバーがアイ...リンクyoutu.be


野菜生活100飲んで!

たくさん見てくださいねー💓💓💓


元気いっぱいになるよ爆笑






🎀みいみのお話🎀




ももひめが撮ってくれたの💓💓










それでは(ω)


おやすみいみ💓