💿ひめみゅー💿

BANYAROZさん
「夜のいたずら」

昨日、タワレコでジャケ聴きしました😶‍🌫️
もう、めっちゃ、この感じ!!!!ってなりました笑
なんかっぽい!て思ったんだけど、なんだろう。。。





BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」


 
7月「夏の夜に聞きたい曲」
あいみょん「真夏の夜の匂いがする」
フレンズ「夜にダンス」
梅田サイファー「梅田ナイトフィーバー’19」
フィロソフィーのダンス「スーパーヴィーニエンス」
indigo la End「夏夜のマジック」
変態紳士クラブ「yokaze」
きのこ帝国「夏の夜の街」
ゲスの極み乙女。「無垢な季節」












日曜日の写真!



衣装みんな似合ってて素敵〜☺️

肌めっちゃあるのいい。好きすぎる可愛い。
(えぇ)

RubyのBEYOOOOONDSの衣装まだ見れてないのー
見たいなーー、、、!

多分くるみんとすごいオソロ!
写真撮ろ〜!!?







びよのみんなの写真でクリープハイプさんの「イノチミジカシコイセヨオトメ」の載っけてくやつやりたい











今日はなんか恋しくなってしまって
「BEYOOOOONDS 1st LIVE TOUR 2020~ポップ!ステップ!全音符!!~」の
やるはずだったセットリストをね!
踊ってたの!!

楽しかった〜



もうダメだ恋しすぎる
MCとか全部覚えてた笑

見たい。
絶対にこれは忘れる訳には行かないし忘れられないのよ、、、
絶対にやりたい、、、、見せたい、、

うううーだってゲネまでやったんだよ〜😭

はぁ。。




最近トオルさんに会ったから余計にやりたくなりました🙄笑



びよでびよっぽいことしたい〜





あと今日は3回昼寝しました!
ぼーっとしてる笑












TikTok沢山見てくださってありがとうございます🙇‍♂️

友に「おすすめきてたよー」と言われました❤️‍🔥
幸パウダー☺️




↑是非!!!


そのまま #04 って押してみて、、、、
多分信じられないくらい大人っぽい同い年の方が沢山出てくると思います🤭
多分実質02っていう子も出てきます😇(数え年)
頭抱える、、、

これからもいい感じのやつ撮ってきますね〜











PS
先程上がった
「フレフレ・エブリデイ」のMV鑑賞会


1いいね押したの私です。
はい





🤭
1いいねマウント




ぜひ、見てくださいね〜!