皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







みなさん。





昨日の深夜、大変なことが起こりました。。。





な、な、な、なんと!!





夏川椎菜さんのラジオ、『夏川椎菜のCultureZに、サプライズで出演させていただきましたー!!!








夏川さんがお誕生日だったということで、サプライズで登場させていただいたのですが、、、







サプライズってあまりしたことがなかったから、ドキドキがすごかった、、、💓







夏川さんがすごく驚いてくださって、たかせもとっても嬉しかったです






2時間の生放送、ご一緒させていただいたのですが、、、







こんなにも長時間褒められ続けることもなかなか無いし、しかもお相手は夏川椎菜さんという、たかせとしては、なんとも不思議な時間でした。。。笑









夏川さんの出演作、『マギアレコード 魔法少女 まどかマギカ 外伝』大好きで、鶴乃ちゃんも大好きで、、、





他にも、『亜人ちゃんは語りたい』も好きで見てたし、monaちゃん大好きだし、『IDOLY PRIDE』もゲーム密かにやってるし、、、







そんな方がハロプロやBEYOOOOONDSのことを好きって言ってくださってることだけで嬉しかったのに、目の前でいろんなことを話してくださって、しかも研修生の頃のエピソードまで知ってくれていて、、、!






😳⚡️‼️🥺💫🙏😭✨❤️⁉️




こんな感じの感情でした。笑笑







嬉しいし、なんかちょっと恥ずかしいし、ありがたいし、照れるし、、、みたいな?







でも、夏川さんと直接お会いできて、お話しできて嬉しかったです‼️






夏川さん、そして文化放送さん!

幸せな時間をありがとうございました‼️‼️





そして夏川さん!



改めてお誕生日おめでとうございます🎉🎉










スタジオに突入する前の、緊張気味なうー(里吉うたのちゃん)とたかせ。笑



高瀬の笑顔ぎこちなすぎでは⁉︎







聴いてくださった皆さん、感想お待ちしてます(╹◡╹)





そして、聴き逃しちゃったよ〜って方も、radikoさんで聴けるみたいなので是非!









ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com



ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション、開催決定!




また、ハロー!プロジェクトに新しい風が吹く予感。




楽しみだね(o^^o)







HELLO! PROJECT STREAM


ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com



⭐️BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN


⭐️BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2019 ~晩春の陣ZIN



この二つのイベントが、HELLO! PROJECT STREAMにて配信中です!




期間は25日まで‼️






どちらもBEYOOOOONDSにとって大きな変化があったイベントです!





是非見てね(o^^o)






BEYOOOOONDS《MV鑑賞会》フレフレ・エブリデイBEYOOOOONDS × 「GO!ME.」プロジェクト『フレフレ・エブリデイ』のMusic Videoを初めて観るメンバーの様子をお届け!▼『フレフレ・エブリデイ』Music Videohttps://youtu.be/dqK7AMrLCm0▼「GO!ME.」プロジェクトは次世代を担う若者たちをスポンサードする...リンクyoutu.be


これもみて💚💜🧡❤️









昨日のブログの、盛大なフラグ、、、





"今日の頑張るテーマソングは、


誇り高きアイドル / mona (CV:夏川椎菜さん)"






気づいた?






数時間後にお会いしてサプライズするって思ったら、気持ちが抑えられんかった。。。笑







一緒にばいなーんすできたの、光栄すぎるな。。。













高瀬くるみ