嬉しかったから今日だけ頭から書いちゃう〜










今日はコンサートでした!



私にとっては久しぶり??のコンサートでした!



キャー楽しかったー❤️‍🔥





なんかコンサートってこんな汗かいたっけーってなりました、、最高すぎ👍

着替えの度床濡れまくった、髪の毛固めても固めても固まらなかった、タオル3枚使った、、、、


ひぃー







まずはダンスしてる自分が嬉しかったです!

し、それを見ていただけてるのも嬉しかった〜!


先生やスタッフさんに「清野楽しそうだったね〜」って言ってもらえました!


正解です、、、⭕️笑









今回はオリックス劇場でしたが、3階まである中で、ほんとに一人一人とアイコンタクト取りました。

個別やってる気分だった👀


目あったーって思った方正解です!!

手振ったら振り返してくれた方も正解です!!




なんか、「あれぇ、これ私〜?」って消極的に思わないでね!笑笑

絶対あなたなので!!!!


あと、、、手振って、返ってこない時、こちらも気まずいので笑


ぜひ積極的に投げ返してね🥳

もし違ったとしても、投げ返してね笑

てか違うことほぼないので投げ返してね!!!?笑

全力で受け止めます⚾️


スポーツだね、、笑











いや本当に楽しかった。。


改めてコンサート最高って思いました💓


自分の身体の使い方が分かるようになってきたので、踊ったり休めたりができるようになりました。


まだ気は緩められないですが、みんなにパフォーマンスを見て欲しいので絶対頑張ります!!








ご感想もお待ちしてます!




新しい衣装!!

Vネックにショーパンにチュール😆

 



嬉しい〜😭💙






ぜひ遊びに来てね😌








これなかったよーって方へ!



https://t.co/gNavuqrpBd?amp=1


↑TikTok


 

 

↑Twitter



https://www.instagram.com/p/CRd_yncFxvT/?utm_medium=copy_link


↑Instagram




投稿しました✳️



少しでもビヨを感じてください💗





#TikTokでバズり隊









TikTokちょっと頑張ってみよかな!!楽しい!笑









ばいちゃ!