私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







今日で、
1000回目のブログ更新です✊🏻‪‪❤︎‬


嬉しい〜〜!



皆さん
私のブログを読んで下さり、

本当にありがとうございます☺️🤍



今後も、
自分らしく書いていきますので

ぜひ読んでいただけたら
嬉しいです!!


これからも
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🌷







そしてそして〜

本日は、、、




team sapphire
初日でした!!💍



ありがとうございました〜




新衣装を
作っていただきました🤍



BEYOOOOONDSオフィシャル

にも写真載せたのですが、、


ブログには
全身shotを!!





photo by 西田汐里ちゃん︎︎☺︎



夏らしい爽やかな衣装で
素敵〜〜︎︎!!


メンバーそれぞれ形が違ってて、
それもいいんですっ🥺



私はカチューシャ付けてます‪‪❤︎‬

うれしっ





今日は、
ライブって最高だなと
改めて感じる1日でした!!



ハロコンです!!!!!
って感じがして笑

すっごくワクワクしました😳




つばきファクトリーさん、
Juice=Juiceさんの新メンバー、

そして
ハロプロ研修生ユニットの
紹介もあり、、

みんな可愛かったです🤍



すごく礼儀正しくて、ニコニコで、
きゅんって
しちゃいました😂‪‪❤︎‬


仲良くなりたいっ!





今日は通しリハと
本番2回で、

実質3公演
みたいな感じだったのですが


あっという間に終わってしまって
今少し寂しいです💭



でもやり切れたぁー!!!

全力で楽しめたなと
達成感を感じております✊🏻🤍




来て下さった皆さんも
楽しんでいただけたかなっ?




たくさん成長出来る
ツアーにするぞ!!






teamサファイアの
ビヨメン✌🏻


今日もみんな
元気いっぱいでしたっ!!





岡村美波ちゃんの地元
大阪!!

みいみおかえりぃ〜︎︎‪‪❁






今日の

譜久村聖さんと
西田汐里ちゃんのイラスト🤭💗

ぜひGETして下さい!






昨日、7月17日は

Juice=Juice
井上玲音さんの

お誕生日でした!🤍



遅くなってしまいましたが、、
 
おめでとうございます!!



井上さんにとって
素敵な1年になりますように♛











最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!




明日も素敵な1日に
なりますように‪‪〜




おやすみなさい︎︎☺︎





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ