💿ひめみゅー💿
瑛人さん
「香水」

久しぶりに歌いたい!!
香水の音程で歌わないやつをゆはねとよくやります笑





BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」


 
7月「夏の夜に聞きたい曲」
あいみょん「真夏の夜の匂いがする」
フレンズ「夜にダンス」
梅田サイファー「梅田ナイトフィーバー’19」
フィロソフィーのダンス「スーパーヴィーニエンス」
indigo la End「夏夜のマジック」
変態紳士クラブ「yokaze」
きのこ帝国「夏の夜の街」
ゲスの極み乙女。「無垢な季節」










↑見てくれましたか???

江畑先生素敵なお方でした🥺🤘






今朝ね!すごいの!笑
江畑先生のブログを探せて、ブログがあがった何分後かに拝見させて頂きました☺️☺️


↑とても嬉しい。。
暑い中、本当にありがとうございました☺️



最初超怒られる系だと思ったら、全て受け止めてくださって、ずっとポジティブな言葉で教えて下さって、

小生も嬉しかったです!!笑






この句会を受けて欲しくなったものがあるので、ゲットしたらまたブログに書きますね😂😂











この句会の後に、
写真で出てる、
「BEYOOOOONDS②」ケーキを頂きました☺️










今日は2人のお姉さんを紹介します




1人目は
ケーキ分けお姉さん💁‍♀️

このお姉さん上手だし似合いすぎで笑う↑




いつもケーキ系は器用なお姉さん方が切ってくれます!!ありがとうね〜
右下の手は平井美葉さんお姉さん

私もいつか器用なお姉さんになってケーキ切る人になれるように頑張ります、、、


均等に切る勇気。。










2人目は
8月1日お姉さん💁‍♀️



上の写真にもある文字のクッキー!

8月7日のお祝いで「8.7」だったのですが
撮影日は8月1日、さやのお誕生日!!
ということで笑
削ってました!

可愛いね^^
おめでとう💗















今日畳でイッヌと寝ました
とても楽しかったです!








ご飯食べます!



さよなら
ももひめでした