💿ひめみゅー💿

SugLawd Familiarさん

Longiness (feat. OHZKEY & Vanity.K)



今日一日中頭の中にこの曲がいました笑
イヤホンしながら帰り道歌うの!!!


BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

6月「週末自宅でじっくり聴きたい曲」

・Suchmos「雨」(ペトロールズカバー)
・ISSEI「Reply to me」
・millennium parade「Fireworks and Flying Sparks」
・ODD Foot Works「髪と紺 feat AAAMYYY」
・the engy「Under the water」
・skillkills「Delicacy (feat. 鎮座DOPENESS, 福岡ナイフ) 」
・キタニタツヤ「Stoned Child」
・King Gnu「Vinyl」






BEYOOOOONDS
オフィシャルフォトブック

BEYOOOOONDS②」 

サイン本予約はこちらから!👇🏻

 














まず最初にお話!!




YANO MUSIC FESTIVAL 2021 ~ヤノフェス 歌う王国~

出演させていただきます🤭🤭💓



出演者の皆様、、、、
すごい面々の中に、、、ビヨガイル、、、、
怖いです。ありがたいです。頑張ります。













そしてびっくり

?!?!?!?!

 




ち、、、、、、




!??!?!???





眉村ちあきさん???????!????








ギェー

詳細見損ねてしまってて、、、笑
今日、知りました、。。。笑笑


ええ普通に、、、、


マ???






どうしようかなどうしたら〜〜🥲🥲🥲

楽しみだなあ☺️
 


えっ今回はお客さん入るじゃないですか。。
てことは眉村ちあきさんももちろんですが生のマユムラーさんも見られるということですか?😇
むり、、楽しみ、、、生きねば、、、、








最近は全体のコンサートだから、BEYOOOOONDSで12人で踊ることが少ないので、BEYOOOOONDSが揃うのたのしみです😍



ーーーーといってもヤノフェス9月なのでまだ少し先ですね🤏

はよ9月おいで〜




















昨日か一昨日の写真だけ載せちゃおーっと




自撮り覚えた😗 

左手はズボン落ちるの持ってる



最近涙袋の作り方覚えた

涙袋ブクブク絞ったら出てきそう
みんなにも教えるねいつか

















ps

課題終わった!
褒めてくれ!!!

夏の分終わった!
私はパラダイス!!!!

もうやりたい勉強にシフトチェンジすっぞ!!
みんな褒めてくれ!!!!!!!








ps2

ガングリオンまじいつ無くなるんだ

顔やばいから小さい🥸



取りたいけど痛い
前取った時マネージャーさんと手ぎゅーしてもらいながら取ったああん痛すぎる無理