ゆっはーふんわりウイング







昨日も
いいねとコメント
ありがとうございます〜手キラキラ










ゆっはー









全身投入





今日は
ちょー珍しく
帽子被りました!!!



楽だな!



髪の毛失敗しても様になる
(失敗したのバレた。)








聞いてください。



そんなにめっちゃ
寝たわけじゃないのにねん










二重線がめっちゃ広いの今日(笑)



ほんとに鏡見る度
「誰?」状態よくもり







だから
顔隠してごめんねニヤニヤ










ちょー頑張って
二重直して撮った(30枚は撮った)
奇跡の1枚ですニヒヒキラキラ
お納めください。









こうゆう日もあるよねくもり













「アプカミ#232」






金澤朋子さんとMCを
させて頂きました猫ハート


嬉しドキドキ&緊張ドキドキの
ゆはです!!🍟🍟


髪の毛ちょーーーロングの金澤さんも
最高に可愛いですハートハートハート






つばきファクトリーさんの
新メンバーの皆さんが
本当にすごい( ⊙⊙)!!ハート


宮本佳林さんはやっぱり
スーパーアイドル音符
(オクラー)


小林萌花ちゃん、奥貫史子さんの
対談と盛りだくさんの内容になってますパー





ぜひ、ご覧下さーいお願い












毎週水曜日
深夜1時10分~

テレビ東京📺

連続ドラマ
「八月は夜のバッティングセンターで。」


第8話に
神崎ヒナ役でゲスト
出演させて頂きます!!



2話の見逃し配信はこちらから

下矢印



ぜひ、ご覧下さーい⚾












˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん





これ使いたいときあるのか?

と思っていたが…




テッテレー

キラキラキラキラキラキラさすと雨がふるかさキラキラキラキラキラキラ

(このかさをさすと、かさの中に雨が降る。)





暑い日だと

思い浮かぶよ〜

(あと、あべこべクリームもね。)




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚










オレオ食べたいーピンクハート









ゆは寝ふんわりウイング











((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ