💿ひめみゅー💿
サザンオールスターズさん
「Ya Ya(あの時代を忘れない)」

海行きたい。。。。。。



BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

6月「週末自宅でじっくり聴きたい曲」

・Suchmos「雨」(ペトロールズカバー)
・ISSEI「Reply to me」
・millennium parade「Fireworks and Flying Sparks」
・ODD Foot Works「髪と紺 feat AAAMYYY」
・the engy「Under the water」
・skillkills「Delicacy (feat. 鎮座DOPENESS, 福岡ナイフ) 」
・キタニタツヤ「Stoned Child」
・King Gnu「Vinyl」






BEYOOOOONDS
オフィシャルフォトブック

BEYOOOOONDS②」 

サイン本予約はこちらから!👇🏻

 

















今日はいい日だった!


早起きしてトレーニングと勉強と野菜生活100👏😫
今日は紫色を飲みました🍇
コンビニだとあらごしバージョンが買えます😊





お勉強昨日するって言ってたやつ、ほんとに意味分からなくて昨日は諦めて寝ました笑

それで今日になってYouTubeみてコメント読んでようやく分かりました。。
世の中の人みんな優しくてありがとう












今日はマットリップ💄





最近マットなリップつける分際じゃなくて、
ツヤの方にしたりみんなに相談してたんだけど、

しっかりとティッシュオフすると意外と似合うかもってなって来ました🙄

梅干しみたいになる口紅好き



マットリップいいこと沢山なんですよね、、

ビートボックスもしやすいし歌いやすいし歯紅ずらい、、

















昨日のFNS歌謡祭見ました。。

いろいろ言いたいことありまくりなのですが、
1個だけ言うのは、ファーストサマーウイカさんお綺麗すぎた🥲🥲🥲
巻き。。。ポニーテール。。。

いつもテレビ見ててウイカさん見る度に叫び声が出るんですよね。多分私相当お顔がタイプです。お顔だけじゃなく好きです。。

オールナイトのMixchannelでさえも盛れ盛れなの意味がわからない、、、
叫ぶ










最近全然メンバーにあってない気がします!
会いたいなー










やるべきことがあるのでちょっと早めに書きました
頑張りま
久しぶりの日が出てるうちのブロ!笑


ばいちー








PS
ほくろできた