💿ひめみゅー💿
鞘師里保さん
「Find Me Out」

鞘師さん。。。。
低音すごく素敵で聴き惚れてしまいました🥲
鞘師さんの歌が聴けてすごく嬉しかったです♥️



BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

6月「週末自宅でじっくり聴きたい曲」

・Suchmos「雨」(ペトロールズカバー)
・ISSEI「Reply to me」
・millennium parade「Fireworks and Flying Sparks」
・ODD Foot Works「髪と紺 feat AAAMYYY」
・the engy「Under the water」
・skillkills「Delicacy (feat. 鎮座DOPENESS, 福岡ナイフ) 」
・キタニタツヤ「Stoned Child」
・King Gnu「Vinyl」






BEYOOOOONDS
オフィシャルフォトブック

BEYOOOOONDS②」 

サイン本予約はこちらから!👇🏻

 













エチョッ、ナニソレコレ我コレ〜!!!!
声に出して読みたい日本語↑






😂




これは考えすぎちゃう人さんがよく言ってるやつです笑
言いたい、、、。知ってますか、、、?

今の私のYouTube怖いくらい考えすぎちゃう人さんと光ママ👩🏻しか出てこんのよ😳
3日くらいずっと見てる笑

ぜひ見てみてください笑😂

あと東海オンエアさんのすごく好きなシリーズの動画が来たのでそれも昨日見てました👏❗️





みんなYouTube何見てますか?





どこ見て











今日あったこと


私今日ルイボスティーいれるの上手です。
みんなにあげたいな🍂おいしー


今日はセミが1匹だけないてました🦗


今日はいいフレグランスを見つけました👀
ナチュラルな女の子の匂いがするゾ、、、😍


今日はFNS歌謡祭だ🥰
まだ見れてない。。
みんな見たんでしょうね、、、、
羨ましい見る


なんか角とか机の角がめっちゃ怖い一日でした😳刺さりそ目に入りそ👁


ハトプリ、、、トロプリ、、、、💓
優勝🏆








載せてなかった!














ばいばい









PS
絶対に課題をやらないといけない
無理数学無理なの

なに直線の方程式って何、、、
点( 、 )をとおり直線 y=x-      に平行な直線?
なになに
ん?垂直な直線?


2点の間の距離を求めなさい、、



んんー?☺️

ぷは



日付変わる前に終わらしますがんばるぽ