💿ひめみゅー💿
SweetSさん
「LolitA☆Strawberry in summer」

大好き!!!!
女子流さんバージョンから知ったのですが、SweetSさんのバージョンも好きです💓
ライブで見たかったそして見たい〜〜〜
歌ってみたい!!!



BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

6月「週末自宅でじっくり聴きたい曲」

・Suchmos「雨」(ペトロールズカバー)
・ISSEI「Reply to me」
・millennium parade「Fireworks and Flying Sparks」
・ODD Foot Works「髪と紺 feat AAAMYYY」
・the engy「Under the water」
・skillkills「Delicacy (feat. 鎮座DOPENESS, 福岡ナイフ) 」
・キタニタツヤ「Stoned Child」
・King Gnu「Vinyl」






BEYOOOOONDS
オフィシャルフォトブック

BEYOOOOONDS②」 

サイン本予約はこちらから!👇🏻

 



















ギャー

昨日のブログ斉藤瞳さんに見ていただけたようです、、、、、、
 

実は母も私も斉藤瞳さんのことが、、
とても好きなのです、、、、

ギャー


嬉しい。。

頑張ります💪














昨日の私✌️

小学生みたいだったはあ、、















今日は家庭科で組紐をやりました❗️
初めてやったー!
ほぼリリアン


なんかハマっちゃって帰りの電車内でもやってました👵


ごめんほぼメイクおちてる

雨ノ森 川海カラーで作ったの↑




もう4本も作っちゃいました😚
ビヨのみんなにあげたいんだー!!!


まだ1時間で1本ペースだからもっと早くなりたいです👏




綺麗に撮れたかわちー

なう(2021/07/13 21:39:15)













昨日、いつもより高めのアボカドかったら
アボカドの概念変わるくらい美味しかったです🙂🥑
高めのアボカド、もしあったら買ってみてください😁










今日朝起きた後活動して、そのあと昼寝?してしまって、そのあとに朝シャンして、そのままの勢いでお家出たから、今日だけすごいいい匂いしました自分👏


シャンプーの匂い大好き


ビヨの女の子の髪の毛の匂いは、みなぽのが好き!
あとさや!
みんないい匂いする
(岡村美波)(江口紗耶)














今日なんとなく、絶対に誰か知ってる人に出会えそうな気がしてたら、本当に見かけてびっくりしました。
道端で、絶対に再開したかったお友達に会えました
ハッピー👭




ばいちゃ