ゆっはーふんわりウイング








昨日も
いいねやコメント
ありがとうございます〜手










スイートポテトパイ
発見してしまったので




しっかり
食べましたニヤニヤ





最近なかなか
売ってないんだもん


買わなきゃ

(圧)
















注意(撮影の時だけマスク外してるよ〜)





今日は
おニューの
真っ白なワンピースきたよ〜





1枚で楽ちんだし
夏を感じた晴れ




白って
爽やかだわーーー
(自分で言うな!笑)











久しぶりに
リボン付けましたリボン



リボンって
無敵じゃない???



これだけで
ヘアアレンジ
ちょー凝って見える笑
(あいらぶ)





めっちゃ
わかりにくいけど

いつもと
違うリボンなんだーーーーーニヒヒ


今日のは
ちょっと
ダラーんってしとるコッペパン
















やっと
韓国ドラマの

「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~ 」

見始めました〜ブルーハート


ずーっと
いっちゃん
(一岡伶奈ちゃん)
オススメしてくれてて


見たくて見たくて仕方なかったの!




見れる方法が無くてね笑


でも!!!
見られるようになったのよ〜!!!


今はまだ
2話の途中なので


一気見しちゃうよ笑
(程々にね)


とにかく
IUちゃんが
可愛すぎる…
(すき)


次、いっちゃんに
会った時
語りまくりたいと思います音符

















毎週水曜日
深夜1時10分~

テレビ東京📺

連続ドラマ
「八月は夜のバッティングセンターで。」


第8話に
神崎ヒナ役でゲスト
出演させて頂きます!!




見逃し配信も
是非ご覧下さいお願いお願いお願い

下矢印











8月7日
BEYOOOOONDS
メジャーデビュー日に発売決定!!

「BEYOOOOONDS②」



リボン 山﨑夢羽・サイン抽選リボン

【事前予約】【山崎夢羽・サイン抽選】
BEYOOOOONDSオフィシャルブック
『BEYOOOOONDS2』
【特典:生写真2種】





お母さん山﨑夢羽・サイン抽選お母さん
(メイキングDVD付き限定版)

【事前予約】
【山崎夢羽・サイン抽選】
BEYOOOOONDSオフィシャルブック
『BEYOOOOONDS2』
(メイキングDVD付き限定版)
【特典:生写真2種】


ぜひぜひ、よろしくお願いしますお願い


















˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






今日のユハえもん







テッテレー

キラキラキラキラキラキラ糸なし電話キラキラキラキラキラキラ

(お互いにこれを持っていれば、糸でつないでいなくても、話をすることができる。)







「ねーさん!!!ドラマみとるぞ!!」

(訳:一岡伶奈さん!!!ドラマみてるよ!!







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚












ゆは寝ふんわりウイング















((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ