💿ひめみゅー💿
メロン記念日さん
「夏の夜はデインジャー!」

歌いたいなあ
もーちょっと8月とかになったら歌いたい



BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

6月「週末自宅でじっくり聴きたい曲」

・Suchmos「雨」(ペトロールズカバー)
・ISSEI「Reply to me」
・millennium parade「Fireworks and Flying Sparks」
・ODD Foot Works「髪と紺 feat AAAMYYY」
・the engy「Under the water」
・skillkills「Delicacy (feat. 鎮座DOPENESS, 福岡ナイフ) 」
・キタニタツヤ「Stoned Child」
・King Gnu「Vinyl」






BEYOOOOONDS
オフィシャルフォトブック

BEYOOOOONDS②」 

サイン本予約はこちらから!👇🏻

 

















そうなんか今日スイッチ入っちゃって行き道も帰り道もずっとずっとメロン記念日さん見てました🍈👀


私も大きくなったらあんなお姉様になりたい。




強さと色気の中に繊細さもあって、絶対私男の子だったらどんどん引きずり込まれていっちゃう
今の私の女の子でもそう思う笑




「セクシー」じゃ普通に足りないくらい
女の子からしても憧れのお姉様という感じがする..





メロン記念日さんも好きだしメロン記念日さんの曲も好き。。。

メロン記念日さんが歌うメロン記念日さんの曲が好き。。。



男の子だったら曲の中の子とつるんでみたい、、、
でも本当に私の中のただただ妄想なんだけど、つるむだけなの、、、笑



付き合うんだけど、ちょっと上辺だけなの、、

違うのこれは私の中の男の子がいじわるなんじゃなくて、なんかそうなってしまうかんじ、、、


なんか真っ直ぐいかない感じというか、、
くねくね色々な経験をして幸せになるの、。。



 

うわあ、、、、

あくまで私の中でのお話です。


もう終わりますね、、。。。笑










メロン記念日さんの曲歌いたい曲いっぱいなんだよ、、、、、、、、、、、
ううー歌おうー、、、














今日は久しぶりにみんなに会えたー!





ポニョカ!










今日なんか自撮り全部眠そうな顔してた











今私すごく寝ぼけてるというか
頭回ってない😇😇😇

ねましょ〜🥰



ばいちゃ