ゆっはーふんわりウイング









昨日も
いいねやコメント
ありがとう〜お願い

















焼きマシュマロした!!


このまえ
初めて食べたんだけど
美味しすぎて



今日も
また食べてしまったー!!!



止まらんな!ニヤニヤ















お水
2リットル生活を
始めたいんだけど


ゆは
水分全然取らない人なんだよね笑


だから
なかなか続かなくて…


今日も
一応頑張ってますちゅー





お肌
ツルツルにしたいねーピンクハート














ちょっと
今からお裁縫しようと
おもう
(めずらし)

応援よろぴく!














毎週水曜日
深夜1時10分~

テレビ東京📺


連続ドラマ
「八月は夜のバッティングセンターで。」


第8話に
神崎ヒナ役でゲスト
出演させて頂きます!!

下矢印



見逃し配信も
是非ご覧下さい🙏🏻🙏🏻🙏🏻

下矢印
















˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん





テッテレー

キラキラキラキラキラキラグルメテーブルかけキラキラキラキラキラキラ

(注文した料理がなんでも出てくるテーブル掛け)






昨日から

ずっと海鮮丼食べたいのだ〜!!!






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚









ドラマみてたら

あっという間に時間すぎてるよね












ゆは寝ふんわりウイング













((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ