ゆっはーふんわりウイング






いつも
いいねやコメント
ありがとうございます〜!ニコお願い










今日は
たっくさん
汗かきました〜!!!




やっぱり
代謝良くなったきがするニヤニヤ




研修生の頃に戻った
ちょっと踊っただけで


前髪なくなる笑




この感覚懐かしいですちゅー


















みんなは




ご飯派?
パン派?
麺派?



最近
これ聞かれて
答えられなくなってきた笑



全部好きすぎる!!!



でも
やっぱり
強いてゆうなら




麺かな〜メロンパン




どれかしか
食べられないって言われたら
麺を選ぶかも…



でも
お米ないと
おかずが可哀想



でも
パン最近ハマってるし。。。




やっぱ
全部!花火




ねこ?














深夜1時28分~



CBCテレビ📺
「メイプル超音楽♪」 

ユハえもんのひみつ道具





今日のお悩みさんは
下矢印
「インポッシブル」さん


ユハえもん笑いっぱなしでしたぁーニヒヒ


面白かったぁー!!
ありがとうございますお願い


ぜひ、ご覧下さいお願い







深夜1時半〜

東海ラジオ📻
「BEYOOOOONDSの
ビヨ~~~~~ンっと
飛びこえナイト!」


江口紗耶ちゃんと山﨑夢羽が
お送りさせて頂きまーす音符


紗耶とは、いつもお話しているので
話が尽きないちゅー


普段通り、楽しく収録させて
頂きましたぁー!!


ぜひ、聴いて下さーいお願い








毎週水曜日
深夜1時10分~

テレビ東京📺

連続ドラマ
「八月は夜のバッティングセンターで。」


第8話に
神崎ヒナ役でゲスト
出演させて頂きます!!お願い


オープニングにゆはが居ました( ;꒳​;  )
嬉しいよぉー!!嬉しいよぉー!!


TVerで、見逃し配信もあるのでお願いします🙏🏻






ぜひ、ぜひご覧下さいお願い









˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん







夜ご飯食べたのに…

お腹すいたよーアセアセ







テッテレー

キラキラキラキラキラキラダイエットンキラキラキラキラキラキラ

(このロボットが言う通りにダイエットをすれば、必ずやせることができる。)





ダイエットは明日からお願い







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚











ゆは寝ふんわりウイング











((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ