💿ひめみゅー💿
adoさん
「うっせぇわ」

これ聞いてたんじゃなくてメンバーと一生歌ってたよ今日😂
あっちぃあっちぃあっちぃわになりました
何とかだわの時歌いがちだねえ
あと はぁ?ていってその流れでなる笑



BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

6月「週末自宅でじっくり聴きたい曲」

・Suchmos「雨」(ペトロールズカバー)
・ISSEI「Reply to me」
・millennium parade「Fireworks and Flying Sparks」
・ODD Foot Works「髪と紺 feat AAAMYYY」
・the engy「Under the water」
・skillkills「Delicacy (feat. 鎮座DOPENESS, 福岡ナイフ) 」
・キタニタツヤ「Stoned Child」
・King Gnu「Vinyl」






BEYOOOOONDS
オフィシャルフォトブック

BEYOOOOONDS②」 

サイン本予約はこちらから!👇🏻

 





















暑い

寒い



とても忙しい日でした😌


“GO!ME.できるよ✌️”


この左寄りは
誰かが入れるスペースだ
おいで☺️

















今日はね絶対に日焼け止めを沢山塗りました。。
日傘ちゃんと新しいの欲しいな?!




てか傘欲しいんよ!
みいもも傘のゴールドにしようかなと思ってきた☂️



2人並んでさしたら多分良いと思う


早くみなぽと話したい(岡村美波ちゃんね!)

今日帰り道に久しぶりの落ち着き方でお話出来ました🥲🥲


2人で歌いたい曲がありすぎて、リストアップしてるの


実は同期と言いたいというか言えるというか
ほんとなんだもん笑笑





みいももに歌って欲しい曲はあるか!!!!
(ふたりで)




 



さっき自分に絵描いてたの笑

なんか色塗り楽しくなってきちゃって😂😂


あーかーげーしかかたんのよ🎤






ばいちゃ










ええーほのかかわいー(小林萌花ちゃ)
ちなみに私は今日編み込みつあみしてるよー
今日の編み込みのタイムは約3分!!!!