みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓





今日は!!


昨日予定されていた通り

「たくさん疲れをとろうイベント」

1人で開催していました〜💓💓




これで明日からも頑張れる爆笑


元気モリモリです💓💓💓





「ワイルド・スピード」

久しぶりに見ました💓💓💓


いいなー!

やっぱり最高です!!!!





みなさん、ワイスピで誰が1番好きですか?



みいみはねー、、、


みんな好きなんだけど、、、、、




ジゼル好きなの…💓





ジゼルーーーーーー、、、、、、、、。




うううぅぅ😭😭😭





ジェットブレイクでハン帰ってくるから

ジゼルも。。。


なんて訳の分からない期待を

したりもしちゃってます…!!!




いや、ジゼルカッコ良すぎるからね!



ジゼル見てるとバイク乗りたくなるもん!



いつか車もバイクも詳しい

女の子になりたい!!





ジェットブレイク早く見たいなぁ💓💓💓



でも、それまでに

シリーズ全部見返したい!!!





みんなも一緒にワイスピ見よ〜💓💓










🎀みいみのお話🎀




BEYOOOOONDS 『フレフレ・エブリデイ』BEYOOOOONDS 「GO!ME.プロジェクト」2021始動!! 第2弾となるタイアップソング『フレフレ・エブリデイ』のミュージックビデオ公開! BEYOOOOONDSが “朝のCheering song” をお届け♪♪ 今作はKAGOME「野菜生活100」とのコラボレーションに合わせて、 メンバーがアイ...リンクyoutu.be



「フレフレ・エブリデイ」

MV撮影オフショットー!!!






四葉のクローバー探しに

ガチすぎるみいももです😂😂😂




この日、四葉のクローバー48枚!


12個見つけよう!って思って

一生懸命探してたの〜🍀



メンバーだけじゃなくて

スタッフさんも見つけてくれたりして

最終的に20個くらい見つけてた!!!!!




撮影すごく楽しかったんだぁ💓💓💓









MVたくさん見てねチューチューチュー







それでは(ω)


おやすみいみ💓