皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼









今日は、紫色っぽい血色マスクつけてみた〜🟣







マスクに合わせて、ブルベ向けの紫色っぽいアイシャドウ使ってみた。







どーお???









あと、何気にこのTシャツ初めて着た














https://mobile.twitter.com/KAGOME_JP/status/1413271681687334914



今日の、KAGOMEさんTwitter公式アカウントのBEYOOOOONDSからの自撮り風エール動画は西田汐里ちゃん❤️




エール動画もラストスパート。




明日はだれかな?








カゴメ|GO!ME.進め、いけ。カゴメが若者を応援する「GO!ME.プロジェクト」の特設サイトです。スペシャルコンテンツをご紹介します。リンクwww.kagome.co.jp



KAGOMEさん

GOME.プロジェクト』




野菜生活100×BEYOOOOONDS



BEYOOOOONDS 『フレフレ・エブリデイ』BEYOOOOONDS 「GO!ME.プロジェクト」2021始動!! 第2弾となるタイアップソング『フレフレ・エブリデイ』のミュージックビデオ公開! BEYOOOOONDSが “朝のCheering song” をお届け♪♪ 今作はKAGOME「野菜生活100」とのコラボレーションに合わせて、 メンバーがアイ...リンクyoutu.be


『フレフレ・エブリデイ』





再生回数50万回突破‼️




ありがとうございます😊




あなたの大切な人とも一緒にみてみてね





BEYOOOOONDS『フレフレ・エブリデイ』メイキングムービーカゴメ 野菜生活100×BEYOOOOONDS『フレフレ・エブリデイ』MVのメイキングムービー!MV撮影当日の裏側を大公開!メイキングカメラに向かって満面の笑みを向けてくれるメンバーの姿や、高瀬さんから撮影の感想を聞かれた島倉さんの"衝撃の回答"も…?!「野菜生活100」のメイン4商品のカラーに合わせた衣装を着た...リンクyoutu.be


メイキング映像も見てね💚




🥕🎈🥕🎈🥕🎈🥕🎈🥕






BEYOOOOONDS②』



【事前予約】BEYOOOOONDSオフィシャルブック『BEYOOOOONDS2』(メイキングDVD付き限定版)リンクwani-special-edition.com



メジャーデビュー記念日、87日発売だよ!!






👇サイン本抽選予約用URL


【事前予約】【高瀬くるみ・サイン抽選】BEYOOOOONDSオフィシャルブック『BEYOOOOONDS2』【特典:生写真2種】リンクwani-special-edition.com



👇(メイキングDVD付き)サイン本抽選予約用


【事前予約】【高瀬くるみ・サイン抽選】BEYOOOOONDSオフィシャルブック『BEYOOOOONDS2』(メイキングDVD付き限定版)【特典:生写真2種】リンクwani-special-edition.com




お楽しみに〜( ^ω^ )




❤️👗❤️👗❤️👗❤️






Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club



メッセージ募集中です‼️



hello@jorf.co.jp



アニメのお話とか、、、しませんか?









昨日ブログに、『ぴちぴちピッチ』とか『東京ミュウミュウ』のこと書いたじゃん?







それで、小さい頃見てたアニメのこと思い出してみたんだけどさ、、、







高瀬、小さい頃は水色系のキャラクター好きになりがちだったみたいなの!






例えば〜



『ぴちぴちピッチ』だったら、宝生 波音ちゃん水色



『東京ミュウミュウ』だったら、藍沢 みんとちゃん(ミュウミント)水色



『出ましたっ!パワパフガールズZだったら、豪徳寺 みやこちゃん(ローリング・バブルス)水色



『おジャ魔女どれみ』シリーズだと、妹尾あいこちゃん水色





、、、みたいな!







ぱっと思いついただけでも、こんだけ水色キャラ好きだった‼️







個人的に、すごく面白い発見だったから、今度色んな歴代の推し様達をカラーわけしてみようかな〜なんて思いました(^^)








みんなの推しの系統も教えて〜( ^ω^ )













高瀬くるみ