💿ひめみゅー💿
Mega Shinnosukeさん
「兄弟 feat.クボタカイ」


MVの!福岡の!あのステージ!リリイべやったあそこでした〜!
いつもメガシンさんのネイル鬼可愛くて見ちゃいます。お二人とも楽しそうで可愛い🥰 



BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

6月「週末自宅でじっくり聴きたい曲」

・Suchmos「雨」(ペトロールズカバー)
・ISSEI「Reply to me」
・millennium parade「Fireworks and Flying Sparks」
・ODD Foot Works「髪と紺 feat AAAMYYY」
・the engy「Under the water」
・skillkills「Delicacy (feat. 鎮座DOPENESS, 福岡ナイフ) 」
・キタニタツヤ「Stoned Child」
・King Gnu「Vinyl」






BEYOOOOONDS
オフィシャルフォトブック

BEYOOOOONDS②」 

サイン本予約はこちらから!👇🏻

 

















 夢の話


一昨日見た夢
おうちの目の前で何かの火山が噴火した
ものすごいオレンジになって、その噴火によって大きなものが沢山飛んできて痛ーって起きました😟怖かったー
でも、なんかそこアイドルの対バンライブもしてて、1人だけ抜け出すのやだなーって思いつつ起きちゃった笑



今日見た夢
車ライブがあった🚗
米津玄師さんの「感電」のMVみたいなシチュエーションで、私は助手席に乗ってて、そして、たくさんのアーティストさんが、窓ガラス超近くに来てくれて歌ってくださるの、、、もう意味がわからない。すごく幸せでした。アーティストさんたちも私得の方々というか、まあ夢だからなんですけど、、。

















今日はおうちで練習デーでした👏


すっぴんを兎で誤魔化す





最近の私は動くことが大好きです
ストレッチも大好き

朝起きた瞬間やって
家出る前にやって
夜帰った瞬間やってお風呂上がりにやるの

大事だねえ😗😗

腰痛持ちマイメンいたら一緒に頑張ろうね🦵












急なんですけどみなさんはため息つきますか?笑



私最近ため息が癖になっています最低だな🥊
別に暗いため息のやつじゃなくて!
息をいっぱい吐くと落ち着きます!

みんなもぜひやってみてほしい、、





多分息吐くことによっていっぱい吸えるからだね、、、
深呼吸でいいのか!笑

でもため息周りの人に迷惑かかるのでお風呂とかお花摘みに行くときとか1人になれるところでやってみてください。。

はぁ😶‍🌫️
↑これ






次回ビビナイ〜!!!

 

 

ざきやまゆめはと

よのきもひめも

(山﨑夢羽と清野桃々姫)

ビビサポです〜!!!


待ってたー!!ビビナイ出たかった!!



意外と収録日も近めな気がするので早めにメールしておいた方が安心です👍


待ってますね☺️











ばーい