💿ひめみゅー💿
どんぐりずさん
「ベイベ」

リリックビデオ見ましたか!?!
今日はどんぐりずさんずっと聞いてる☺️☺️
ライブいきたァ



BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

6月「週末自宅でじっくり聴きたい曲」

・Suchmos「雨」(ペトロールズカバー)
・ISSEI「Reply to me」
・millennium parade「Fireworks and Flying Sparks」
・ODD Foot Works「髪と紺 feat AAAMYYY」
・the engy「Under the water」
・skillkills「Delicacy (feat. 鎮座DOPENESS, 福岡ナイフ) 」
・キタニタツヤ「Stoned Child」
・King Gnu「Vinyl」






BEYOOOOONDS
オフィシャルフォトブック

BEYOOOOONDS②」 

サイン本予約はこちらから!👇🏻

 






















おはよう〜💓

いつでもまた見てね👁💓

(ボイパ)




(すごく目がキョロキョロしてるの笑笑
あのさ、ホントにごめんね、笑
下に何かある訳でもないの、
ただほんっとに照れてしまって😂😂😂😂
カメラ目線するのまじで恥ずい気まずい🙃🙃
はぁーごめん😇見てくれてありがとう!!!)














今日は昨日発表された新メンバーさんのことを書きたいのです!!!!!!!

もう、、、昨日見ました、、、???


一人一人書かせていただきますね、、、






Juice=Juiceさんの新メンバーさん!

入江里咲ちゃん
!!!お目目!!きらきら!!!!!!
オーディションからの加入は初めてということになるのかな、、、
プロフィールを見させていただいたのだけど、特技とか趣味がすごすぎる、、英検、、漢検、、毛筆、、、硬筆、、、和太鼓、、、三味線、、
素敵だな、、、💓すごく気になる〜👁話しかけたい!


有澤一華ちゃん
私決めたの
いちかちゃんと仲良くなりたい。笑
ハロドリとかYouTube見させていただいてて、もうその時から気になりすぎてるの、、、
「ハロドリ💪😕」からもう、、
ほんとに可愛いね😂😂
まだお会い出来たことがなくて、、、もう絶対に話しかけたい。し、見ていたい追いかけていたい。


江端妃咲ちゃん
きゃーえばちゃーーー🥲💓発表見ていてもらい泣きしてしまいました。。
もうしばらく会えていない、、、
いつの間にかすごく素敵なお姉さんになっていて驚きました、、、😳
実力診断テストの「VERY BEAUTY」すごく素敵だったよ😚自己プロデュースがすごく上手な印象があります。もっと歌声が聞けるのが楽しみです。。会いたいなあ、、、💭






つばきファクトリーさんの新メンバーさん!


河西結心ちゃん
すーーーごいきゅるきゅるしてらっしゃいますね、、、早く会いたい、、、☺️
発表の時、本当に本当に嬉しそうで、見ている私も嬉しい気持ちになりました。。。😍
趣味→踊る。寝る。
☺️☺️
かわいい笑笑



八木栞ちゃん
!!!
めっっちゃ気になる、、、、
ミュージカルが好きなのですね、、
めっっちゃ「女の子!!」って感じがする💓
仕草とか、、反応とか、、
ぇぇえどんな感じの子なんだろう☺️
ううお話しに行きたい🥲🥲


福田真琳ちゃん
反応可愛いいいい😍
透明感すっご、、、
すごく頭良さそう、、、
04line!
同い年のようです!!!!!!
どんな子なのかな〜🥰
会えるのがすごくすごくとても楽しみです。


豫風瑠乃ちゃん
るのちゃーーーーーん!!!
目、、、きらっきら、、、、、
おめでとうございますー😭🎊
真っ直ぐな歌声も、すごく努力家な面もとても好きです。すごく赤ちゃんみたいで可愛いイメージだったのが、急に大人っぽい女の子になってきていて、、、💓嬉しいな、、、(誰、、、)








みなさん本当に輝いていてきらきらしていて、嬉しそうで、私も涙が出てきちゃった、、、

オーディションからの子はまだお会い出来たことがないので、早くお会いしたいです。

こんなにお話したいーって書いたけど、私にはそんなコミュ力あるのでしょうか、、🥲
頑張るゾ〜〜〜




(昨日ブログ更新時間、すごく中途半端なタイミングになっちゃってほんとにごめんなさい!)






みんなはどの子が気になりますか、、、、?








それでは!!!おやすみなさい💓