皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼



【ハロ!ステ#383】Juice=Juice&つばきファクトリー新メンバー発表スペシャル!今回の「ハロ!ステ」はJuice=Juice&つばきファクトリーの新メンバー発表スペシャル!2021年1月22日より開催されていた「ハロー!プロジェクト「Juice=Juice」「つばきファクトリー」合同新メンバーオーディション」たくさんの方々にご応募頂きありがとうございました。合格者が決定しましたのでお知らせい...リンクyoutu.be


本日の『ハロ!ステ』にて、Juice=Juiceさんとつばきファクトリーさんの新メンバーが発表になりました‼️





Juice=Juiceさん加入は、


ハロプロ研修生から、

有澤一華(ありさわいちか)ちゃん

江端妃咲(えばたきさき)ちゃん



オーディションから、

入江里咲(いりえりさ)ちゃん




つばきファクトリーさん加入は、


ハロプロ研修生から、

豫風瑠乃(よふうるの)ちゃん



オーディションから、

河西結心(かさいゆうみ)ちゃん

八木栞(やぎしおり)ちゃん

福田真琳(ふくだまりん)ちゃん




おめでとうございます🎊






画面を見ながら、可愛い〜💕初々しい〜💕って言いながら見てました。




これからコンサートなどでご一緒できるのが楽しみだし、オーディション加入の4人には、まだ会ったことがないから、会えるのも楽しみだな〜(^ω^)



ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com



新体制になるグループがあったり、新しいユニットができたり、オーディションの開催が決定したり、、、と、ハロー!プロジェクト全体に大きな変化がありそうな予感ですね。



BEYOOOOONDSは今は変わらず、コミカルで元気いっぱいなパフォーマンスをお届けできるように、これからも自分たちを磨いていけたらと思っています。

頑張るぞおおおお💪




これからも、BEYOOOOONDS雨ノ森 川海高瀬くるみの応援も、よろしくお願いしますね?






今日の、KAGOMEさんTwitter公式アカウントのBEYOOOOONDSからの自撮り風エール動画は江口紗耶ちゃんでした!💚



https://mobile.twitter.com/KAGOME_JP/status/1412546906115301380


可愛かったね(˘з˘)♡




フレフレ〜(˘з˘)♡




明日は誰かな???




みんなの予想を教えて(˘з˘)♡





カゴメ|GO!ME.進め、いけ。カゴメが若者を応援する「GO!ME.プロジェクト」の特設サイトです。スペシャルコンテンツをご紹介します。リンクwww.kagome.co.jp



KAGOMEさん

GOME.プロジェクト』




野菜生活100×BEYOOOOONDS



BEYOOOOONDS 『フレフレ・エブリデイ』BEYOOOOONDS 「GO!ME.プロジェクト」2021始動!! 第2弾となるタイアップソング『フレフレ・エブリデイ』のミュージックビデオ公開! BEYOOOOONDSが “朝のCheering song” をお届け♪♪ 今作はKAGOME「野菜生活100」とのコラボレーションに合わせて、 メンバーがアイ...リンクyoutu.be



『フレフレ・エブリデイ』




いっぱい見てくれてありがとう




これからもいっぱい見て、元気になってねっっ





BEYOOOOONDS『フレフレ・エブリデイ』メイキングムービーカゴメ 野菜生活100×BEYOOOOONDS『フレフレ・エブリデイ』MVのメイキングムービー!MV撮影当日の裏側を大公開!メイキングカメラに向かって満面の笑みを向けてくれるメンバーの姿や、高瀬さんから撮影の感想を聞かれた島倉さんの"衝撃の回答"も…?!「野菜生活100」のメイン4商品のカラーに合わせた衣装を着た...リンクyoutu.be



メイキング映像も見てね💚





メイキングで個人的に好きなのは、コメントする高瀬の背後。笑




四葉のクローバーを探すとあるメンバーの後ろ姿。。。笑笑




あの日、みんなで四葉のクローバー探ししてたんだよね〜🍀




平和🕊




🥕🎈🥕🎈🥕🎈🥕🎈🥕




BEYOOOOONDS②』



【事前予約】BEYOOOOONDSオフィシャルブック『BEYOOOOONDS2』(メイキングDVD付き限定版)リンクwani-special-edition.com


メジャーデビュー記念日、87日発売!!






👇サイン本抽選予約用URL👇


【事前予約】【高瀬くるみ・サイン抽選】BEYOOOOONDSオフィシャルブック『BEYOOOOONDS2』【特典:生写真2種】リンクwani-special-edition.com



👇(メイキングDVD付き)サイン本抽選予約用👇


【事前予約】【高瀬くるみ・サイン抽選】BEYOOOOONDSオフィシャルブック『BEYOOOOONDS2』(メイキングDVD付き限定版)【特典:生写真2種】リンクwani-special-edition.com



今回はどんな一冊になるのか、、、!




楽しみだね♡



❤️👗❤️👗❤️👗❤️








今日は、珍しくバケハかぶってみたよ。



バケハくるみん





自分的には、意外といけるなぁと思ってるんだけど。。。笑




どうかな?








そういえば今日は七夕だったんだね🎋





お願い事か〜、、、




うーん。。。。




今日中に考える!←笑






みんなのお願い事はなにかな???




教えて〜笑笑



参考にする←笑













高瀬くるみ