💿ひめみゅー💿
須田景凪さん
「鳥曇り」

ちょっと聴いてみてほしい、、、
ベースっ良っっっっ、、、
ひいいい
なんかすごくぶっ刺さりました☺️



BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

6月「週末自宅でじっくり聴きたい曲」

・Suchmos「雨」(ペトロールズカバー)
・ISSEI「Reply to me」
・millennium parade「Fireworks and Flying Sparks」
・ODD Foot Works「髪と紺 feat AAAMYYY」
・the engy「Under the water」
・skillkills「Delicacy (feat. 鎮座DOPENESS, 福岡ナイフ) 」
・キタニタツヤ「Stoned Child」
・King Gnu「Vinyl」






BEYOOOOONDS
オフィシャルフォトブック

BEYOOOOONDS②」 

サイン本予約はこちらから!👇🏻

 












今決まってるBEYOOOOONDSの皆のバースデーイベントやイベントの衣装。
一足先に見させてもらっちゃってましてね、
みんな破壊力が凄いです。


うっ
うぐっ
ああっっ

こうなります


みんな覚悟しておかないと、普通に危ないね。

どうして女の子は輝くんだろうかね、、、
男の子も同じだ


すごいね












ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021中止になってしまうようです。 。


ああ

すごくなんか寂しいね🥲

いつかモヤモヤとか不安がなくなってみんなで音楽フェスを楽しめる日が来ますように...🙏



ふう
夏どこいったー🌞🌴🌺夏をくれ!





 





こうなると、、、、
あまだ7月のひめぷれまだだったね
ちょとまっていてーーーー!
7月のその先もちょっとまっててほしい




7月は有名どころ、きいたことあるーってなるような曲多めにしてみたよ〜

いやぁ!!!


今8月も考えてる!
それ待っててください、🥲
















笹の葉さらさら


今日七夕なの気づきませんでした、、






織姫と彦星もソーシャルディスタンスだったりするのかな、、、、会えたらいいな😶


ん織姫と彦星は会って何をするの??
何のために会いに行くの??

あれっ、、、
でも会えるだけでいいのか、、

こういう遠距離の恋愛ってちゃんと仲良くないと気まずそう
LINEとか無いのによくもつなぁ、、、
この2人がずっと思ってるからこそできるイベントですね七夕は、、‪🎋‬














という事でおりひめ!!!


(西田汐里ちゃんと清野桃々姫
しおりとももひめ
おりひめなんよ)


しおりかわちい🔖😫💓






BEYOOOOONDSのツインズの名前
無いのも多い。。

一岡伶奈と🍑「いちひめ」??????
島倉りかと🍑考え中(ほんとに考え中)
西田汐里と🍑「おりひめ」
江口紗耶と🍑「パプリカプリンセス」とか前言ってたけど1回も呼んだことないのしんどいwwwww(考えよう)
高瀬くるみと🍑ええ考えよう、、??なんだ、、
前田こころと🍑「もこもこ」
山﨑夢羽と🍑「私たちの夢はお姫様になること 略して『夢姫』です」(ゆはひめじゃないよゆめひめ)
岡村美波と🍑「みいもも」
平井美葉と🍑えええええなんだろう🤔⁉️(なんかこの絵文字みよみたいでかわいいね🤔⁉️)「みよとひめ」?なんだったけね、、、考える
小林萌花と🍑「ほのひめ」あれ最初ほのぴめだったねえ
里吉うたのと🍑「うーひめ」????!



うーーーん考える!










ばい








PS
今日はJuice=Juiceさん、つばきファクトリーさんの新メンバーさん発表がありますね👏
楽しみだね😍💓

研修生ユニットの子達のことも書きたい。。
コンサート期間中も写真撮れたらいいな♥️




きゃハロステ始まってしまった〜!
ハロステじっくり見てね〜〜!!!