みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓






昨日の「ハロドリ。」で

ハロプロ研修生ユニットの

追加メンバーが発表されましたね💓💓💓




🌈中山夏月姫ちゃん🌈

💛広本瑠璃ちゃん💛

💜西﨑美空ちゃん💜

🍑北原ももちゃん🍑


加入おめでとうございます💓💓💓



これから同じステージに

いっぱい立てると思うと

ドキドキわくわくします💓




なつめちゃんはハロプロ研修生の同期!


ほんとに天真爛漫で

とっっても可愛いんだよね💓💓


でも最近会わないうちに

本当に大人っぽくなって、、、、

びっくりしてます!!


実力診断テストのパフォーマンス

震えたよ。。。


みいみも頑張らないと!

ってなった🔥🔥



これからも、切磋琢磨

一緒に頑張っていこうね💓💓💓


本当におめでとう💓💓💓


だいすきーーー💓💓💓💓💓💓💓💓




るりちゃん、みくちゃん、

ももちゃんの3人は

まだあまりお話ししたことがないけど…


いつもパフォーマンス見て

すごいなと思っていました!!!



とっても人見知りのみいみですが。。。💦


これからたくさんお話しして

みんなの事知れたらいいなと思います💓






今までBEYOOOOONDSは

Hello!Projectの末っ子グループとして

先輩方の背中を必死に追いかけていた

わけですが、、、


これからはそうもいかない!!!




BEYOOOOONDSも負けじと

これからもびよーーーーーんと

伸びていくつもりです!!!!!!!


本当、伸びますよー!!!



より一層気を引き締めて頑張ります💓💓💓







🎀みいみのお話🎀



めっちゃ今更なんだけどねー


「ビタミンME」のMVで

お嬢様風なお嬢様のサイドポニーと

ビタミーンズのサイドポニー


左右逆なのみなさん知っていましたか???



間違い探しみたいになってます😂



BEYOOOOONDS『ビタミンME』
BEYOOOOONDS初となるタイアップソング「ビタミンME」のミュージックビデオです。BEYOOOOONDSが「カゴメONEDAY」の妖精「VITAMIIIIINS(ビタミーーーーーンズ)」に変身!?舞台にはあの“眼鏡の男の子”のキャラクターたちも登場!!作詞/作曲 :作詞:児玉雨子 作曲:星部ショウ 編曲:板...リンクyoutu.be


もう一回MV見て

是非確認してみてください💓💓💓





BEYOOOOONDS 『フレフレ・エブリデイ』BEYOOOOONDS 「GO!ME.プロジェクト」2021始動!! 第2弾となるタイアップソング『フレフレ・エブリデイ』のミュージックビデオ公開! BEYOOOOONDSが “朝のCheering song” をお届け♪♪ 今作はKAGOME「野菜生活100」とのコラボレーションに合わせて、 メンバーがアイ...リンクyoutu.be


「フレフレ・エブリデイ」
たくさん見てねー💓








それでは(ω)


おやすみいみ💓