私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







おはよ〜!!

こんにちは〜!!








公式【カゴメ】さんのTwitterに
今日の8時にアップされた、

応援ムービー
見てくれたかな?💭🌷

 

 



いいね、リツイート
お願いします〜︎︎☺︎


おはよう!って
コメントも待ってるよ😚🤍





私も毎日、
メンバーからの応援ムービーを
楽しみにしている1人です🤭‪‪❤︎‬


明日は誰だろう〜?💭




もう7人載っているので、
あと5人ですねっ


予想しながら
明日も楽しみにしていて下さい〜










前田こころの
ミュージックビデオ
おすすめシーンをご紹介!!



公開された時から
やるって言ってたけど、

遅くなりました〜🙇🏻‍♀️




それではさっそく!!




0:07
小林萌花ちゃんこの衣装
ほんとに似合ってる😳❤️


0:14
江口紗耶ちゃんの
お口可愛すぎない?!🥺🌼


0:34
岡村美波ちゃんの
笑顔の破壊力…!!😭‪🤍


1:02
高瀬くるみちゃんの
ウインク〜!!!
先輩さすがです🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬


1:18
ぶどうがぁあああ🍇
これは完全に私のせいですね…笑
失敗シーンだったのですが
まさかまさかの使われてました😂


1:29
清野桃々姫ちゃんが
オレンジをちょんってするとこ🍊
めちゃかわいいっ


1:37
里吉うたのちゃんのYES🌷
すきぃー!!!!!


2:10
みんなで果物運ぶとこ
楽しそうで泣ける😢


2:34
一岡伶奈ちゃんの歌い終わり
ニコってしたとこで
撃ち抜かれた…!🔫‪‪❤︎‬


2:56
浮いちゃう西田汐里ちゃん🎈
このシーンめっちゃ楽しかった‪‪❤︎‬


3:00
広告最高👏🏻
みんなの笑顔から
美味しさ伝わるよねっ!!


3:05
くるみんの声が素敵だし👄
透明感すごい!可愛い!


3:14
島倉りかちゃんの
驚いた顔大好きな人〜!
はーい🙋🏻‍♀️


3:18
ここすごい!!📷


3:23
平井美葉ちゃんが
楽しそうに引っ張ってるのが
可愛すぎる💪🏻🤍


3:54
風船が空に飛んでくとこ
素敵すぎて感動した😢❤️


4:00
ここの山﨑夢羽ちゃんとりかが
めっちゃ楽しそうで好き😂🧡


4:12
風船が見えなくなるまで
みんなでずっと見てたんだ〜
見えなくなった時
ちょっと切なかった(;;)





こんな感じ〜〜!!!


分かる!!って
共感してもらえるとこ
あったかな?😳



ぜひ私のおすすめシーンを
チェックしてみて下さい!!



とにかく可愛くて、
幸せいっぱいの
ミュージックなので

たくさん見ていただけたら
嬉しいです🌷



今日も
たくさん聴こうね!!






MV撮影が終わってから、

平井美葉ちゃんと私服で
写真撮りあいっこしたんだ〜



とっーーーても
素敵な場所だったの🥺🤍


薔薇がたくさん咲いてた!!






また行きたいな〜!!










テレビ東京さん
「ハロドリ。」にて、

新グループ加入メンバーが
発表されましたね👏🏻🤍




対面の瞬間は
やっぱり感動しますね〜😢

泣きそうになってしまったぁ





⚠︎加入メンバーの名前書くので
まだ見たくない方は飛ばして下さい!




ハロプロ研修生ユニットの
米村姫良々ちゃん
石栗奏美ちゃん
窪田七海ちゃん
斉藤円香ちゃん

に加え、


中山夏月姫ちゃん
広本瑠璃ちゃん
西﨑美空ちゃん
北原ももちゃん

加入おめでとうございます🌷




そしてオーディションも
行うということで、

これからどうなって行くのか!

ワクワクですね😳





BEYOOOOONDSも
お姉さんになるので、

気を引き締めて
もっともっと頑張ります!!👊🏻🔥











最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!




今日も明日も素敵な1日に
なりますように🌷




今日も気合いを入れて
頑張ろう!!






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ