💿ひめみゅー💿
SOUL'd OUTさん
「ALIVE」

今母がキッチンで流してる笑笑笑
いいね〜いいよ〜
😳😳😳😳😳😳



BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

6月「週末自宅でじっくり聴きたい曲」

・Suchmos「雨」(ペトロールズカバー)
・ISSEI「Reply to me」
・millennium parade「Fireworks and Flying Sparks」
・ODD Foot Works「髪と紺 feat AAAMYYY」
・the engy「Under the water」
・skillkills「Delicacy (feat. 鎮座DOPENESS, 福岡ナイフ) 」
・キタニタツヤ「Stoned Child」
・King Gnu「Vinyl」






BEYOOOOONDS
オフィシャルフォトブック

BEYOOOOONDS②」 

サイン本予約はこちらから!👇🏻

 


















これは笑顔だ^_^





今私はプニプニの眼球を目指しています
触ったらプニプニするだろうなっていう目ありませんか?
ちゃんと充血してなくて、潤ってて、絞ったらすごい水出てきそうな感じの目

目指すは地球グミです🌏

というか目って触ったらどんな感じなんですか?

裸眼女子なのでなかなか目を触る機会はありません。

硬い?
どうやったらプニプニになるだろう、、、









前髪昆布
😂😂😂😂😂

去年12月から重い前髪になりました。。。



ん!さっきInstagramに動画載せたよ〜
見てね〜











理容師の孫が教える!
🌟前髪の切り方ポイント🌟

①テンションをかけすぎない
テンションというのは力をかけるという意味です
引っ張って切るとガタガタになります
程よく伸ばすだけでよい!

②短いハサミで切らないこと
眉毛とか切るハサミとかで切るのはやめた方が良いです!笑

③前髪の厚さ三分の一ずつとって切る
1番下の段切りすぎても上で隠れる場合あるから練習も兼ねられるね〜、、、、笑

⑤カッコつけずに1番最後だけ縦にはさみ入れる!笑

④楽屋で切らない!!!!
Instagramの動画の4個目参照








美容室で切ると、思ったようにされなかったり、ちょっと違う〜ってなる時もあるよね、、、

でもそれはいつものあなたを知らないわけだから当たり前、、、、なのよ、、、

でも第三者から見た「似合いそうな前髪」になってるわけだから意外といいのかも、、、、、

とは思いつつやっぱりいつも通りが落ち着くよねえ




私はいつも自分できるかおばあ©︎に切ってもらう!!!
小学生の時は学校で友達に散髪されたりしてた、笑
今思うと意味がわからん😂😂







前髪を大切に〜







ばい