ゆっはーふんわりウイング









昨日も
いいねやコメント
ありがとうございます〜ニコお願い









今日は
髪の毛を巻いた!







嬉しそうね笑



ノゾミになった気分ーーーニヤニヤ




森ビヨで
毎日髪の毛巻いてたから
だいぶ慣れたな〜!






最近さ〜


なんか
暑かったり寒かったり
また大変な天気だー笑










今日は
お昼にピザーラ食べたピザ




まるまる1個を
1人で食べたけど


あと
3つくらいはいけそうだった笑








テリヤキとプルコギしか勝たん!太陽




うまし!















深夜1時28分~



CBCテレビ📺
「メイプル超音楽♪」 

ユハえもんのひみつ道具



今日のお悩みさんは

下矢印

「すゑひろがりず」さん





お勉強が苦手なユハえもんでも古文に
興味をもちました(っ ॑ᵕ ॑c)いとたのし。


ぜひぜひ、ご覧下さいお願い









深夜1時半〜

東海ラジオ📻
「BEYOOOOONDSの
ビヨ~~~~~ンっと
飛びこえナイト!」

先週に引き続き
高瀬くるみちゃん、山﨑夢羽
ゲストに大森靖子さんをお迎えして
お送りさせて頂きまーすニコニコニコ

こちらもぜひ
お聴き下さいねっ!!お願い





7月7日(水)🎋
深夜1時10分スタート

テレビ東京📺

連続ドラマ
「八月は夜のバッティングセンターで。」

神崎ヒナ役でゲスト出演させて頂きます!!








1話放送まで
あと⚾⚾⚾⚾

ぜひ、ご覧下さいお願い











˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚







今日のユハえもん





ソファーが欲しい!




テッテレー

キラキラキラキラキラキラ水加工用ふりかけキラキラキラキラキラキラ

(水を、さまざまな性質に変えることができる

ふりかけ。)





もっちもっちの

水のソファー作って!

ドラえもん〜!





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚















ゆは寝ふんわりウイング

ないよ













((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ