💿ひめみゅー💿
東京スカパラダイスオーケストラさん
「会いたいね。゚(゚´ω`゚)゚。 feat.長谷川白紙」

めちゃめちゃアレンジとか、長谷川白紙さんすぎるのに、しっかりスカパラさんなのほんとにもう、、、、、
どちらかのって感じじゃなくしっかりと
スカパラさん×長谷川白紙さんなのが、
すごく魅力的ですね、、、
是非聞いてみて!!!!!!!



BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

6月「週末自宅でじっくり聴きたい曲」

・Suchmos「雨」(ペトロールズカバー)
・ISSEI「Reply to me」
・millennium parade「Fireworks and Flying Sparks」
・ODD Foot Works「髪と紺 feat AAAMYYY」
・the engy「Under the water」
・skillkills「Delicacy (feat. 鎮座DOPENESS, 福岡ナイフ) 」
・キタニタツヤ「Stoned Child」
・King Gnu「Vinyl」






BEYOOOOONDS
オフィシャルフォトブック

BEYOOOOONDS②」 

サイン本予約はこちらから!👇🏻

 

















 


みんなねちゃいけない時に寝ちゃうとかどうしてるの???
もう眠くてしょうがない

あるある
授業中めっちゃ眠くて授業終わった瞬間冴える

あれなんなの、、、、
小学生の頃からいまもずっと悩んでる

そういう時どうしてますか?
















今日はたくさんの後悔をしました


①トップスしわくちゃなんだけど
②絶対ピンクの方のリュック背負ってくればよかったのにわざわざ色違いの黒の方できちゃった
③ちょっと可愛いメイクしたから動いてボロボロになる前に写真撮ればよかったのに2枚しか撮らなかったんだけど
④顔の下半身メイクしわすれた
⑤せっかく良さげだったのに耳リング忘れたんだ









そんな中にしてはちょっとだけ盛れた奇跡の一枚をどうぞ





えーちょうかわいーい


ははは








もう「にこっ」じゃないんよ
服しわくちゃなんよ
耳が寂しい😔









はぁぁ!




みんなマスクしてて顔が同じに見えてきた笑笑
こわい




めっちゃ密かにさ
最近生まれた子とか大丈夫かなーって思うんだよね、、






ママパパ家族近くにいる人の顔は分かるけどさ、
他人っていう顔がもう
😊
じゃなくて
😷
これっていう概念になってそうじゃない〜??






だからこそテレビとかいっぱい見させてあげたい

顔はもっといろんなのがあるんだよ〜〜
って教えてあげたいーーーー!

マスク外せるようになったらいっぱい笑ってあげたいんだ〜😶‍🌫️






いやおま誰だよ、、、、、、、、、、




でも私でさえ顔一致しなくなってきてるから、、、
怖いわ!!!
人の顔調べて見とこ、、、笑












ほのかがショーユちゃん描いて送ってくれた🥺💗

(演劇女子部「眠れる森のビヨ」の岡村美波ちゃんが演じるユッコと清野桃々姫が演じるショーコ)




無理上手すぎた、、、、
ちょっとなんか神絵師さんいるんですけど〜✋ 

この方このまま放っておいちゃだめです!絶対に。
絶対何かできる、、、
どうにかほのかの絵を、、、、!



本当に上手なのよね、、、
すごいや、
ロック画面にした、、、、
見せてあげたい、、、、、、、、、、、、、

私からはお見せしないでおきますね













お腹すいたので寝ます忘れよう


ばいちゃ〜









🟠🟡🟠🟡🟠🟡🟠🟡🟠🟡🟠🟡🟠🟡