ゆっはーふんわりウイング







昨日も
いいねとコメント
ありがとうございます〜お願いハート
わーい!!!









コンタクト乾いてきた〜



恥ずかしながら
上手く目薬させません笑



どっか
違うところ流れてっちゃう
(むずいよね?)




ゆは
お水の中で
絶対に目開けられないタイプですチョキ





小学校の頃
お友達とプール行った時

お友達ちゃんは
ゴーグルなしで入ってて
すごいなーって感心してたな笑



真似してみたら
無理だったわ













かわいいヘアバンド
これだけで
テンション上がるねニコ















最近
「IDOLY PRIDE」
どハマりしてますラブ


アニメ見て
アプリ入れて


って
Youtubeで沢山曲聴いて
沼ですねハート


みんな
可愛すぎて…



ちなみに〜ちゅー
推しは

伊吹渚ちゃんと
川咲さくらちゃん


なんであんなに可愛いのか音符










いきなり
フォルダにあった
レッスン着であるく夢羽





写真って
いきなり撮っちゃうよね笑












7月7日(水)
深夜1時10分スタート

テレビ東京系📺

連続ドラマ
「八月は夜のバッティングセンターで。」






ドラマ第1話まであと5日です〜!

ぜひ、ご覧下さいお願い














˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん






機械音痴ではないはずなのだが…





テッテレー

キラキラキラキラキラキラリモコンの素キラキラキラキラキラキラ

(これを付けると、どんなものでも簡単に動かす事が出来る。)





テレビで

毎週録画してたの

取り消したいけど

どーやるん…





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚










金澤朋子さん

お誕生日おめでとうございますハート


いつも素敵な金澤さん

ずっと大好きです〜お願いプレゼント










ゆは寝ふんわりウイング















((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ