みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓






最近、雨続いてますね〜☂️



雨ノ森 川海なので?

雨も好きだけどーーーーーーー!!!




でもやっぱり

濡れちゃうし髪の毛ポワポワするし…





ちょっとだけテンション

下がっちゃったりするじゃないですか!!





でも、最近のみいみは





じゃーん!!



この、ホログラム傘をゲットしたので

雨の日も楽しいんです💓💓



もうね、超お気に入り〜爆笑爆笑爆笑





去年くらいから桃々姫

「欲しいねぇーー」ってお話ししてて


やっとゲットしたので!!




いっぱいお写真撮り合いっこしました💓





これぞ映えアイテム✨




日が落ちてからも

街灯とかがカラフルに見えて

楽しいし可愛いよーーー💓💓💓





今日も1日るんるんに過ごさせてくれて

ありがとう🌈☔️






みいみ実はもうひとつ

結構前から欲しいやつあってねー!!



外側は普通に黒いんだけど、

内側が晴れた空の柄になってるの☁️☁️




今季はこのホログラム傘で十分楽しいから

来年買おうと思うんだー💓💓





みなさんも

お気に入りの傘ゲットして

雨の日も楽しく過ごそうねー💓💓💓







🎀みいみのお話🎀




みなさん、ちゃんと毎朝

野菜生活100飲んでますかーー???



KAGOMEさんのTwitterにて

土・日・祝日以外に

毎朝1人ずつ動画を投稿してるので

是非チェックしてくださいね💓💓💓




フレフレ〜!









それでは(ω)


おやすみいみ💓