💿ひめみゅー💿
aikoさん
「未来を拾いに」

これで起床した〜〜〜
指さししながら起きた〜
拍手しながら立った〜
これだけでいい一日になることが保証される1曲です👏楽しいぞ、、、、👏

私的、
シャッフルで「未来を拾いに」の次に流れるの絶対「格好いいな」か「4月の雨」説立てたい、、、
今やったら「格好いいな」だった、、、!!



BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

6月「週末自宅でじっくり聴きたい曲」

・Suchmos「雨」(ペトロールズカバー)
・ISSEI「Reply to me」
・millennium parade「Fireworks and Flying Sparks」
・ODD Foot Works「髪と紺 feat AAAMYYY」
・the engy「Under the water」
・skillkills「Delicacy (feat. 鎮座DOPENESS, 福岡ナイフ) 」
・キタニタツヤ「Stoned Child」
・King Gnu「Vinyl」








↑今なんかずっと「歌舞伎町の女王」が頭に流れてる😳😳なんかちっちゃい頃から定期的に歌舞伎町の女王になる時くる笑笑





















BEYOOOOONDS
オフィシャルフォトブック

BEYOOOOONDS②」 

サイン本予約はこちらから!👇🏻

 












今日は雨だね

☂️


みいみの傘持たせてもらった🌈
えぐい可愛い😭💓☂️
嬉しい!!!




影まで可愛い
空気ごと可愛くなれるね、、、、、





ん!!ハッピーエンドTシャツ!!!✨























ひめぷれきくの今日みたいな時!!!!!!

聴いてみて〜
偏頭痛治るよ〜(治りませんごめん)


飛んでくれなぜひ↑




みんなはどれが好きですか、、、、、


私は、、、

the engyさん好き、、、

あとエチケットアンドデリカシー、、、の

「Delicacy」好き😵‍💫😵‍💫

「vinyl」も訳が分からないくらい好き😵‍💫😵‍💫

うう全部好き、、、、



みんなは、、、、、、???


雨の日に聴くとしたら何ですか?????!






















金澤朋子さん!!!!!!!
ともこさんお誕生日おめでとうございます💓

2!6!歳!
めちゃかっこいい。。。

いつもラジオとか、一方的に喋っててもお話聞いててくださってありがとうございます🥲🥲

恋するフレーズショットの男の子役のともこさん大好きです😆

実はあまりツーショット撮れたことがないかも、、、なんです、、、
今度絶対撮りに行こうと思ってます、、、

はぁ〜
おめでとうございます〜🥰




















私はお茶を飲み寝ます


さよならー









PS


今更
島倉りかマジで可愛いな信じられん