💿ひめみゅー💿
小林私さん
「後付」


今配信みて、、ます
母が「悲しみのレモンサワー」知ってた、、、
?????????



BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

6月「週末自宅でじっくり聴きたい曲」

・Suchmos「雨」(ペトロールズカバー)
・ISSEI「Reply to me」
・millennium parade「Fireworks and Flying Sparks」
・ODD Foot Works「髪と紺 feat AAAMYYY」
・the engy「Under the water」
・skillkills「Delicacy (feat. 鎮座DOPENESS, 福岡ナイフ) 」
・キタニタツヤ「Stoned Child」
・King Gnu「Vinyl」






BEYOOOOONDS
オフィシャルフォトブック

BEYOOOOONDS②」 

サイン本予約はこちらから!👇🏻

 













やぴ
💛




大スマイル



これは工藤由愛ちゃんが撮ってくれました🐙💓









今日から7月らしい

むり!!














今日はお勉強を頑張りました。
本2冊読んだ📕📓
ちょっと達成感👏

タスクも全部終わらせられた👏

あと今日は家事もやった👏

酵素ジュースも作っちゃった🥲





やばい!どうする!今日いい女だ!!!



花嫁修行てやつか!?!
嫁行く予定もちろんねーが?!




もう私は今日いい生活だったので寝ます😪




えぇ、














いま実験していて、
なんか人間ってシャンプーしすぎらしいんですね、



お風呂入って髪洗うじゃない、
2日に1回でいいんだってシャンプー使うの、、、
だから半分はお湯だけで洗うっていう、、笑

めっちゃ抵抗あったけど昨日お湯だけでやってみました笑

もう抵抗しかなかったよ、、

でもめちゃめちゃ綺麗なお姉さんの方が言ってたから、 、、、、






結果
なんか、別に行けました笑
全く支障なくいけてます、、😶






なんかその、綺麗なお姉さんの方によると、シャンプー使いすぎると、潤いが無くなる?みたい笑

うーん、、、笑
もう16年間毎日シャンプー使ってるから潤ってない感は無いけど、、、
たまにお休みしてもいいのね、、、、、









みたいです!!!

気になる方はやってみて、、、、、!

ちなみにミルクオイルはやりました
絶対ビシビシになりそうだったから、、、、、




ぜひ!














じゃあいい女寝ます




ばいちゃ






PS
本当はオールナイトリアタイしたい