皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






https://mobile.twitter.com/KAGOME_JP/status/1410372576946257922




今日の、KAGOMEさんTwitter公式アカウントの自撮り風エール動画は、平井美葉ちゃんでした〜(^^)💚








今朝、お仕事に行くための電車に乗ってる時にこの動画が更新されて、更新直後に見られました〜








この動画見て、今日も1日頑張ろうって思えた‼️






みんなもそうだといいなぁ〜💖







このTwitter動画で、毎朝の元気をお届けできますよーにっ(o^^o)









明日は誰の動画かなぁ?



お楽しみにっ❤️








カゴメ|GO!ME.進め、いけ。カゴメが若者を応援する「GO!ME.プロジェクト」の特設サイトです。スペシャルコンテンツをご紹介します。リンクwww.kagome.co.jp



KAGOMEさん

GOME.プロジェクト』




野菜生活100×BEYOOOOONDS




BEYOOOOONDS 『フレフレ・エブリデイ』BEYOOOOONDS 「GO!ME.プロジェクト」2021始動!! 第2弾となるタイアップソング『フレフレ・エブリデイ』のミュージックビデオ公開! BEYOOOOONDSが “朝のCheering song” をお届け♪♪ 今作はKAGOME「野菜生活100」とのコラボレーションに合わせて、 メンバーがアイ...リンクyoutu.be



『フレフレ・エブリデイ』





みんなの好きなシーン、教えて〜???






BEYOOOOONDS『フレフレ・エブリデイ』メイキングムービーカゴメ 野菜生活100×BEYOOOOONDS『フレフレ・エブリデイ』MVのメイキングムービー!MV撮影当日の裏側を大公開!メイキングカメラに向かって満面の笑みを向けてくれるメンバーの姿や、高瀬さんから撮影の感想を聞かれた島倉さんの"衝撃の回答"も…?!「野菜生活100」のメイン4商品のカラーに合わせた衣装を着た...リンクyoutu.be



メイキング映像も楽しいから見てね(・∀・)














BEYOOOOONDS②』



【事前予約】BEYOOOOONDSオフィシャルブック『BEYOOOOONDS2』(メイキングDVD付き限定版)リンクwani-special-edition.com



メジャーデビュー記念日、87日発売!






👇サイン本抽選予約用URL👇


【事前予約】【高瀬くるみ・サイン抽選】BEYOOOOONDSオフィシャルブック『BEYOOOOONDS2』【特典:生写真2種】リンクwani-special-edition.com




👇(メイキングDVD付き)サイン本抽選予約用👇


【事前予約】【高瀬くるみ・サイン抽選】BEYOOOOONDSオフィシャルブック『BEYOOOOONDS2』(メイキングDVD付き限定版)【特典:生写真2種】リンクwani-special-edition.com








昨日約束した、オフィシャルブックのオフショットだよ〜ん❤️








赤ドレスくるみんは、、、いかがですか?







❤️👗❤️👗❤️👗❤️








唐突なんだけどさ、みんなは本や漫画を買う時、どんな形で買いますか?






たかせ最近、手軽に読めるからっていう理由で、電子書籍を買うことが多いんだけどね、人に勧めたいなって思った時に、電子書籍だと貸し借りできないのが不便だな〜って思ったんだよね〜。。。






それに、自分的にめっちゃ気に入った作品だと、冊子の方も欲しいな〜って思っちゃったりするの。🥺







みんなはどうしてる〜????



たかせはどうしたらいいと思う〜???









最近のちょー小さな悩み。




解決策求む。





笑笑笑笑笑笑














高瀬くるみ