私の心はここにある!

 

前田こころですʚ♡ɞ

 

 







今日から7月〜!!🌞





2021年もう

半分過ぎてしまいましたね〜




下半期も1日1日大切に

楽しみましょうっ👊🏻🤍






月が変わったということで、


ロック画面の

画像作りました!!‪‪❤︎‬




母からの要望で

シックでロックでイケイケな感じで

作りました😂笑笑





 


シックでロックで

イケイケになったかな?笑 



ぜひ使ってね〜〜






 

 

今日は、

 

雨ノ森 川海の日でしたね☂︎





 

 

朝、雨の音にびっくりした!!

 

 

 


 

こんな雨の日に役立つのが...

 

アンブレラマーカー!!




(急な宣伝!!笑)

 




 

透明傘とかは

どれかわからなくなりがちだから、

 

このアンブレラマーカー付けて

無くさないようにしよ~✊🏻

 

 

 

 

雨ノ森 川海の

L判5枚セット

GETしてねっ!!

 


 

 


 

あ!!!!!

 

 

以前、アンジュルムの

竹内朱莉さんが書いてくださって

 

Instagram

にUPされていた、

 

「雨ノ森 川海」の

実物をいただきました!!🥺🤍


 

 

じゃん!!

 

 


 

 

めっちゃかっこいい...!!

 

 

竹内さん、

ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬

 

 

 


 




 

 

 

 

最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!

 


 

 

明日も素敵な1日に

なりますように!

 


 

 


ちょっと早いけど〜


おやすみなさい!!🌛


 

 

 

 

それではっ

 

前田こころでした~ʚ♡ɞ